スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン モンブラン
2016 / 01 / 23 ( Sat ) 00:00:00


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン


本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS モンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

トラコミュ モンブラン管理人 マロンまろんなのに、余り モンブランを 食べていないよね(〃▽〃)

LAWSONの モンブラ~ン♡
いっとこ、買っとこ、食べとこ♪(/・ω・)/ ♪

アプリクーポン使用で 275円のお支払い。
毎回言ってるけど、値段設定は 20円引の価格が適正やと思うんやけどなぁ~(*´~`*)




モンブラン・・・パティシエに人気の フランスサバトン社のマロンペーストを使用したモンブランです。チョコでコーティングしたメレンゲ生地の上に 栗の味わいが濃いマロンクリーム・甘さ控えめのホイップクリームを絞りました。外側には、やさしい味わいで仕立てたマロンクリームを絞りました。
発売日 2016/1/19

うん、うん。
なかなかのおいしさやけれど、絶賛♡する程でも無く、クチコミサイトの評価は いいみたいやけれど、アタシは 断然 40周年記念商品 和栗のモンブランの方が スキ好き~♡

土台のチョココーティングしたメレンゲ菓子は、さっくり♡としていて、ちょいビターなチョコレートと合っていて、おいしいね(o^~^o)
昔 発売していたプレミアム モンブランも メレンゲやったと思うけれど、あの時のモノよりも もっとさっくり♡感が⬆︎して、軽い口どけで 食べやすいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ホイップクリームは 甘さ控えめで、中の濃厚マロンクリームと 外側のマロンクリームの つなぎ役やね。
アタシ的には、ウチカフェらしい「純生クリーム」使用で、乳臭くても よかったかなぁぁぁ(//∇//)

マロンクリームは、洋酒が効いていて、上品な味わいやね。
おフランス~♡ って 感じ(´∀`σ)σ笑。
外側のマロンクリームは、クリームが多めなんやね。
うーむ(。>(ェ)<。)エエェェェ
「モンブラン」の外側は、もっと ペースト感がある方がいいかな。
そうそう、イタリア栗の濃厚モンブランみたいな もったり♡濃厚な うねうねペーストが 希望ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 マロンペースト、クリーム、糖類、植物油脂、卵、マロンピューレ、牛乳、マーガリン、また、カカオマス、洋酒、脱脂粉乳、加工でん粉、全粉乳、ゼラチン、マルトデキストリン、ココア、ホエイパウダー、デキストリン、小麦粉、還元水飴、乳タンパクなど。1個あたり240kcal。製造者/株式会社オイシス 275円(定価295円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
ユーハ味覚糖 さつまんま ムラサキイモミックス * HOME * ベーカリー・パレード セイグル・カレンツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> こんばんわ~
> ローソンのモンブラン、気になってたんです!(^^)!
> 外側のマロンクリームが厚めなのが魅力的♡
> コンビニのモンブランで土台がメレンゲタイプは、あんまり見ないから、私も食べてみなくっちゃ♪
LAWSONのモンブランは おフランス〜的な 洋酒の効いたマロンクリームやから、個人的には セブンのモンブランの うねうねペーストの方が好き〜♡
でも、sakaちゃんも 是非とも食べてみて 感想聞かせて欲しいワンU・x・U
by: マロンまろん * 2016/01/24 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんばんわ~

ローソンのモンブラン、気になってたんです!(^^)!
外側のマロンクリームが厚めなのが魅力的♡
コンビニのモンブランで土台がメレンゲタイプは、あんまり見ないから、私も食べてみなくっちゃ♪
by: sakanechi * 2016/01/23 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
栗くりクリ

そうだね,マロンさんだからモンブランだね。
モンブランって、昔はケーキ屋さんで買うものだったけど、コンビニで気軽に買えるようになったのはいいよね。
by: ひろ * 2016/01/23 13:49 * URL [ *編集] * page top↑


モンブランいいなー^ - ^
私も好きなんですが最近たべてない(* _ω_)...

やはりこういうケーキはケーキ屋さんのが上ですね!
ただやすい魅力はありますw
by: ワタカリ * 2016/01/23 10:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンブラン好きとしては・・・、コンビニで無難なおいしさなら、もう少し安くないと、ですよね^_^;
ちょっと足せば、ケーキ屋さんでもっとおいしいの買えちゃうし^^;
by: ふみふみ * 2016/01/23 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/23 00:46 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3461-0056eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *