ベーカリー・パレード セイグル・カレンツ
2016 / 01 / 22 ( Fri ) 16:05:05
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
ベーカリー・パレードさんの セイグル・カレンツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

食べログ 和歌山市ランキング4位 アーベンさんのパンを 久々に食べてみたくなったので、行くには行ったけれど、車を停める場所が無くて、急遽 パレードに変更。

昼間だったから、『お気に入りのハードパンあるかなぁ?』と思いつつ 行ってみると、
大好き♡ レモンカンパ、檸檬ジンジャー、ノア・カレンツ。
全部 1個ずつ残ってる~♪(/・ω・)/ ♪
買い占めちゃうワンU・x・U
プレーンのカンパや セイグルパンは 残っていたけれど、フィリング入のハードパンは もう完売。
後から来た人、すみませ~ん(ou(工)u)ノ

で、セイグル・カレンツ。
初めてじゃない気がするけれど、いつ振りかわからないなぁぁぁ。

早速、昼ごパンにいただきましたよ♪(o・ω・)ノ))




★セイグル・カレンツ・・・甘みと酸味が詰まった 小粒の干しブドウ「カレンツ」を入れて焼き上げました。

先ずは、まんまで mogmog………………
食べやすい ライ麦生地で、甘香ばしくて 酸味は 全く感じないよね。
甘い、香ばしい、旨い。

フィリングのカレンツは、たっぷり♡と 詰まっているね。

半分は トーストして食べてみたんやけれど、クラスト カリサクッ♪ クラムは 程よいやわらかさで、ハード系が苦手な人でも 食べやすいと思うなぁ~。
温めた方が より一層、ライ麦の素朴な甘み・旨みを 堪能出来るかもね(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホンマ、パレードのハードパンは 美味しい(o^~^o)
『噛めば噛むほど、おいしいパン』って、こーゆーコトだよね。

PANPOTA(パン好き♡の あなたのためのポータルサイト)





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン モンブラン * HOME * 協同乳業 Dole® 果実がおいしい林檎のプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ〜
> お気に入りの種類が最後の一個残ってるのって、良いことあった気がしちゃうわ~♡♡♡
> カレンツぎっしりだけど、パン生地もしっかり味わえそうなバランスが美味しそう!!
でしょ、でしょ。
良いコトあった気がするよね〜♪♪♪
ココのハードパンは、ホンマ 美味しい♡
by: マロンまろん * 2016/01/23 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

お気に入りの種類が最後の一個残ってるのって、良いことあった気がしちゃうわ~♡♡♡

カレンツぎっしりだけど、パン生地もしっかり味わえそうなバランスが美味しそう!!
by: sakanechi * 2016/01/22 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3460-f5a5bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *