協同乳業 Dole® 果実がおいしい林檎のプリン
2016 / 01 / 22 ( Fri ) 00:00:00




本日は、協同乳業さんの Dole® 果実がおいしい林檎のプリン 特製コンポートソースを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 ドラッグストアで、特価63円林檎のプリンを 発見♪(o・ω・)ノ))
購入時点では、賞味期限10日程はあったから、お買い得だよね~♪(/・ω・)/ ♪

本日は、遅番。
寒いのは ヤダヤダ。゚(゚´Д`゚)゚。
早くお家に帰ろうヾ(o´∀`o)ノ

今宵のおやつは、果実がおいしい林檎のプリンを いただきましたよ(*´~`*)




★Dole® 果実がおいしい林檎のプリン・・・林檎の果実感たっぷりのフルーツプリン。
Dole(R)ブランドの 果実感たっぷりのフルーツプリンです。果実のおいしさを活かす、ミルク風味のなめらか食感プリンに、果実本来の味と食感が残るよう、糖度を低く加工した「特製コンポートソース」を合わせました。
林檎は、果肉残りのよい ふじ種を使用。果汁が豊富なうえ、味のバランスが良く 甘みと香りがしっかりとしています。シャキシャキと 心地よい食感で、人気の林檎です。
果肉ソースとプリン生地を閉じ込めてから 蒸し上げ、果実の風味を最大限に活かしたプリンに 仕上げました。
発売日 2015/12/21

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
63円で購入したから、もう定価では 買えないワンU・x・U

プリン生地は、メイトーらしい なめらかプリン(なめプリ)と同じテイストやね。
クリーミーで、口あたり なめらかで、ふるふる~♪♪♪ とるるん♪♪♪

林檎の果肉ソースは、甘酸っぱくて、果肉がシャキシャキとしていて フレッシュ感があって、GOODv(o゚∀゚o)v
でも この果肉ソース、ヨーグルトと合わせた方が もっとおいしい気が………………

明日こそ、#コンビニ オリジナルスイーツ 購入してこようォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 フルーツソース(りんご、砂糖、水飴)、卵、植物油脂、砂糖、乳製品、デキストリン、果糖、増粘剤、酸味料、乳化剤、乳酸Ca、酸化防止剤、紅花色素。1個あたり(108g)166kcal。 ドラッグストアで63円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

協同乳業(2009年~) TB:0 CM:3 admin page top↑
ベーカリー・パレード セイグル・カレンツ * HOME * 森永製菓 ミニチョコ チョコチップクッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おーいーしーそーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
私、リンゴもヨーグルトも大大大好きだから絶対好きだと思う(*・ω・*)人(*・ω・*)買ってこよ♡マロンさんいつもありがとう~♡
by: オナツ☆ * 2016/01/22 13:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
うわ、お買い得♪
このお値段なら、まずくなければ(笑)納得ですね(^^)
by: ふみふみ * 2016/01/22 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

マロンさんこんばんは^^

63円は嬉しいね!!
林檎のプリンって絶対好きだわ♡
メイトーさんは
安心な滑らかなプリンだ( *´艸`)

寒いね~もう外出るのさえ嫌だわ(;@@)
by: 桃咲マルク * 2016/01/22 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3458-b889432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *