スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・グリコ バンホーテンチョコレート
2016 / 01 / 19 ( Tue ) 00:00:00




本日は、江崎グリコさんの バンホーテンチョコレートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
もう 究極に"眠い"やなくて、"寒い"(´。・ωq)(pω・。`)
早くお家に 帰りたい。

そうそう。
#チルドスイーツ は無いけれど、#chocolate があるある~♪(o・ω・)ノ))

先日 ドラッグストアで、バンホーテンチョコレートが 特価95円やったので、購入していたんだよね~v(o゚∀゚o)v
新商品とは知らずに 購入していたんやけれど、最近 CM放映で #バンホーテン チョコレート 注目度⬆︎してるよね。

冬やから 常温でも冷えてる方やけれど、チョコレートは 基本 冷やしたいマロンさんは、帰宅後 冷蔵庫に イン♪(/・ω・)/ ♪




バンホーテンチョコレート・・・2016年1月12日 全国発売。
バンホーテン製ココアパウダーとチョコレートを 独自のココアブレンド製法で 練り合わせました。 凝縮されたココアの香りと チョコレートのくちどけがあいまった、香りの変化と余韻が楽しめる、粒型のソリッドチョコレートです。

うん、うん。
無難の美味しさ♡やけれど、100円チョコやと思うと 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

よくよぉ~く見ると 2層になっているけれど、ぱっと見 分かんないね。

いつものように 冷やしたからなのか、口どけ?ナイナイ。
「カリッ☆と青春!」級のかたさで、びっくらポン!!!
味わいも、甘い♡ミルクチョコだよね。

2粒は、カリッ☆とボリボリと 噛み砕いてしまったので、その後は ゆっくり♡と お口の中で溶かしながら 食べましたよ。

確かに、いつものチョコレートの味わいとは 違うかな(⚪︎^ェ^⚪︎)
でも、コレが #cocoa やと言われても アタシには分かんな~い(//∇//)

画像の量に 1粒追加して、5粒(約125kcal)いただきました。


原材料 砂糖、全粉乳、カカオマス、植物油脂、ココアバター、ココアパウダー、濃縮ホエイ、乳化剤、香料。1箱あたり(12粒入)301kcal。販売者/江崎グリコ株式会社 ドラッグストアで95円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
kawa(カワ) ダッチーズ * HOME * セブンイレブン限定・ユーラク 和のビッグサンダー 沖縄産黒糖
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!
2層なんですね。
言われなかったら、気が付かなかったです。

ココア、ちょっと試してみたいかもです。
by: るーママ * 2016/01/19 06:47 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

チョコでこんなのあるの?知らなかった!
バンホーテンと言えばココアだよね(〃ω〃)

2層見えた!かすかに見えた(〃ω〃)
チョコ食べたい~てさっきも叫んでた~
家にチョコが何もない(;@@)
by: 桃咲マルク * 2016/01/19 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3453-c5e949f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *