ヤマザキ フロマージュスフレサンド
2016 / 01 / 18 ( Mon ) 00:00:00




本日は、山崎製パンさんの フロマージュスフレサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブン-イレブンへ GO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
うむむ~(・・?))

「フロマージュスフレサンド」 前に一度 食べた記憶があるけれど、ここ最近 見かけてなかった気が…………………
りりリニューアル?

検索してみたけど、前回と パッケージもカロリーも同じなので、リニュじゃないみたいやね(*σ´Д`*)




フロマージュスフレサンド・・・・・・JANコード 4903110255338
フランス産キリ®クリームチーズを練り込んだクリームを チーズが香るふんわり柔らかいスフレでサンドしました。
キリクリームチーズ6%(製品に占める割合)

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
ふわふわスフレとまでは言わないけれど、もう少し お値段リーズナボーやといいのにね(´∀`*;)ゞ

スフレ生地の食感・口あたりは、ふわふわスフレと 似ているよね~。
持った瞬間 潰れてしまいそうな ふわふわ♡感で、口に含むと 程よく弾力があって 柔すぎないね。
「チーズが香るスフレ」って書いてるけれど、チーズ風味は ほんの~り薫る程度。
ほんの~り♡ね(//∇//)笑。

チーズクリームは、ほんのり♡と塩気もあって、クリームチーズとゆうよりも クリーミーなカマンベール系の味わいやね。
もっと チーズ臭くてもいいけれど、ここ最近食べた #チーズ スイーツの中では チーズらしさがあるかなぁぁぁ♪(o・ω・)ノ))
クリーム、もう少し多くてもいいのに(*´~`*)


原材料 砂糖、ホイップクリーム、全卵、小麦粉、カスタードクリーム、プロセスチーズ(キリチーズ)、生クリーム、ナチュラルチーズ、卵白、クリームチーズ、植物油脂、油脂加工品、寒天、加工でんぷん、乳化剤、膨張剤など。1個あたり256Kcal。 セブンイレブンで153円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン限定・ユーラク 和のビッグサンダー 沖縄産黒糖 * HOME * ローソン モッチチョコブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 雪、まだ降ってないけど、明日は降るかもね~((+_+))
> コンビニとかスーパーの商品、シーズンものじゃなくても、定期的に入れ替わるね!
> ずっと置いてあると、買わないけど、たまに見かけると買いたくなっちゃうよ
> (^_^)/
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ナンカ、外の音が・・・・ 凄い。
ゴーゴーゴー( ゚д゚)
そやね、常備置いてると 買わないけど、久々に見かけると つい 買っちゃうね☺︎

by: マロンまろん * 2016/01/19 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

雪、まだ降ってないけど、明日は降るかもね~((+_+))
コンビニとかスーパーの商品、シーズンものじゃなくても、定期的に入れ替わるね!
ずっと置いてあると、買わないけど、たまに見かけると買いたくなっちゃうよ
(^_^)/
by: sakanechi * 2016/01/18 16:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、とてもおいしそうです。
最近、キリシリーズの商品。

よく見かけます。
いつかぜひ、これ食べてみたいです!
by: るーママ * 2016/01/18 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

こういうのすきスキ♡
なのに最近中身が少ないのが多いね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

チーズ好きには
少しチーズ臭さがあるのがいいわね^^
生地のふわふわたまらない(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/01/18 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3451-a29c610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *