スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 国産いちごのしっとりメロンパン
2016 / 01 / 16 ( Sat ) 19:57:57


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 国産いちごのしっとりメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

クチコミサイト等で見つけた 国産いちごのしっとりメロンパン狙いで、仕事前に LAWSONへGO♪(o・ω・)ノ))

ある、ある~♪♪♪

クチコミで 小ちゃいって書いてあったから、おめざに シュトレンを開封したので 残り半分を 仕事場に持参しておきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

うん、確かに コレ1個じゃ、流石のマロンさんも 足りないね(//∇//)




国産いちごのしっとりメロンパン・・・国産いちごの果汁および果肉をパン生地・メロン皮・いちごクリーム・ホイップクリームに使用した いちご尽くしのしっとりタイプのメロンパンです。しっとり柔らかなメロンパンと 程よい甘みと酸味の苺味のクリームは 相性抜群です。
発売日 2016/1/12

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
さすが、無難の王道!
山パンパーン!!!

苺ホイップクリームは、ふわっとエアリーで 優しい甘さやね。
甘いけれど、甘ったるくはないので GOODv(o゚∀゚o)v
そうそう、昨日のシュークリームのクリームも こーゆー味わいやと 良かったのになぁぁぁ。

苺クリームは、ホイップよりも甘酸っぱくて 苺感があるよね。
ホイップが多いのは 嬉しいけれど、同じ割合で クリームも詰まっていると 良いのにね(*´~`*)

しっとりメロンパンなので、ビス生地は ぺっとり♡としていて、クラムは ふんわり♡とは言えないけれど、ホイップが思いの外 たっぷり♡と詰まっていたから、パサつきも感じるコトなく 食べれましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)


原材料 小麦粉、苺フラワーペースト、ホイップクリーム、糖類、ショートニング、卵、加糖練乳、苺ペースト、パン酵母、還元水あめ、マーガリン、食塩、発酵風味料、酸味料など。1個235kcal。製造者/山崎製パン株式会社 135円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 アンデイコ 苺のチーズケーキ * HOME * 新商品・ロピア スカイベリー®のシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様(^^)
あ、ヤマザキなんだ(笑)
それじゃあ、無難だし、高過ぎだね(笑)
小さいし~(^_^;)
いちごスイーツとかパンって、特に魅かれないんですよね~^_^;
by: ふみふみ * 2016/01/17 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3448-c7ca2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *