-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユーラク 和ブラックサンダー(きなこ)と ブラックサンダー
2016 / 01 / 15 ( Fri ) 00:00:00




本日は、有楽製菓さんの 和ブラックサンダーと ブラックサンダーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

スナック菓子やチョコレート菓子の駄菓子を 先日 仕事場の差し入れでいただいたんやけれど、その中に #ブラックサンダー があったので、
今更ながらの ぶぶブラックサンダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マロンさん、#ブラックサンダー お初です。

でね、でさ。
昨日、セブン-イレブンへ行った時、和のブラックサンダー(きなこ)を見つけたので、
『食べ比べでもしてみよっかな(//∇//) 』と思い、購入♪(/・ω・)/ ♪
検索すると、#セブンイレブン 限定みたいやね。

本日は、遅番。
寒い。寒過ぎる~(つД`)ノ
寄り道なんかしてられない。
そうそう、ブラックサンダーがあるじゃん♪(o・ω・)ノ))

今宵のおやつは、和ブラックサンダー(きなこ)と 王道ブラックサンダーを いただきました。
もちろんのろ~ん、冷やし"ブラックサンダー"ですよv(o゚∀゚o)v




和ブラックサンダー(きなこ)・・・品のあるきなこの味と香りを お楽しみいただけます。また、チョコレートは テンパリングタイプのチョコレートを使用する事によって、口溶けにも こだわっています。
JAN 4903032237641

ブラックサンダー・・・CHOCO BAR JAPAN!
みんな大好きブラックサンダーが装い改め 新登場!
ココアクッキー&ハードビスケットのザクザク食感と 口どけの良いチョコレートのバランスが絶妙♪
おいしさイナズマ級の衝撃を ご賞味あれ★
JAN 4903032001594

先ずは、きなこから 半分…………………
サクサク。ざくざく。
好き♡な食感。
ココアクッキーが入っているので、きな粉風味は ほんのり♡やけれど、ほうじ茶の隠し味や 大豆パフの香ばしさもあって、キチンと 和テイストに仕上がっているね。

お次は、王道を 半分…………………
こちらも、ココアクッキーとビス生地で ざくざく。
甘い。甘ぁーい キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ココアクッキーの甘さが ガツン!とくるね。
「準チョコレート菓子」なので、チープ感満載やけれど、其処は 駄菓子やもんね。
万人ウケする味わいやね。

アタシは、どちらかと言えば 和のブラックサンダー(きなこ)推し !!━━(#゚Д゚#)━━!!
和のビッグサンダー(黒糖)も気になっているので、今度 きなこと黒糖 買ってこようっかなヾ(o´∀`o)ノ


【和ブラックサンダー】原材料 砂糖、ココアクッキー、植物油脂、小麦粉、大豆パフ、全粉乳、乳糖、ココアバター、脱脂粉乳、黒大豆きなこ(丹波産)、カカオマス、ショートニング、ココアパウダー、デキストリン、食塩、ほうじ茶エキス、ホエイパウダー、膨脹剤。106kcal。 セブンイレブンで43円。

【ブラックサンダー】原材料 ココアクッキー、砂糖、植物油脂、小麦粉、脱脂粉乳、全粉乳、乳糖、ココアパウダー、カカオマス、ショートニング、食塩、ホエイパウダー、甘味料、膨脹剤、乳化剤、卵殻カルシウム、香料。110kcal。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
1月限定・マネケン 手焼きワッフル ハニーカスタード * HOME * ヤマザキ 薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんにちは

えっ?
和のブラックサンダー?
初めて知った~!
それは食さねば!
ブラックサンダーって聞くと、
内村航平の大好物だった?って思い出しちゃいます(#^.^#)ぷぷっ
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/01/15 14:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

実は、ブラックサンダーって食べたことがないるーママです。
でも、このキナコ味、食べてみたいです。
和のテイストに、惹かれます~!
by: るーママ * 2016/01/15 05:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ブラックサンダー以前はまって
毎日食べてた!!
体操の内村さんが好きだ
と言うので流行ったんだっけかな?

和テイストがあるの?
買ってみる( *´◡`)❤
何でもシンプルなお味が好きになるけど、これは気になるわ~~♪
by: 桃咲マルク * 2016/01/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3445-4a6692b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *