新商品・セブンイレブン 赤い果実の贈り物苺のショートケーキ
2016 / 01 / 14 ( Thu ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン 赤い果実の贈り物苺のショートケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・地域限定商品ですよ♪♪♪

寒い。
寒過ぎる~。
堅さんの お散歩は、陽が暮れる前に 行ったけれど、外も寒いけれど、お家に居ても 寒いよぉぉぉ(。>(ェ)<。)エエェェェ

夕方、スーパーへ行った後、セブンイレブンへ GO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
#苺のショートケーキ
『キャハー♡ 美味しそう(o^~^o) 』
ちょっとお値段するけど、いっとこ、買っとこ、食べとこ(*´ー`*)♪




赤い果実の贈り物苺のショートケーキ・・・2016年1月12日(火)以降順次発売。
販売地域 近畿。
ふんわりした食感のスポンジと、ミルクのコクがある 甘さ控えめなホイップクリームを組み合わせた 苺のショートケーキです。苺と苺のゼリーをトッピングして 華やかに仕上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、一回食べれば 納得・満足かな(o´∀`o)

スポンジ生地は、市販品によくある 食べ慣れた口あたりで、素朴で 懐かしい味わいやね。
ほんのり♡アーモンドの薫りがするのが ポイントかな♪(o・ω・)ノ))

ミルクホイップクリームは、甘さ控えめで ミルキー&クリーミーやね。
万人ウケしそうな味わいやけれど、マロンさんは もう少し甘くてもいっかな。
それと、あともう1ホイップ(絞り)あれば、テンション上がる⬆︎よね(*´~`*)
ミルクホイップと一緒に 1/3粒位の苺を 何個かサンドしてあって、コンビニスイーツとしては クオリティがいいよね。

甘さ控えめの苺ゼリーと 甘酸っぱいフレッシュな苺をトッピングしていて、見た目も キラキラ☆していて、GOODv(o゚∀゚o)v

おもひでの苺のショートケーキが250円やったから、270円の価値設定は 致し方無いかもしれないけれど、出来れば 250円やと嬉しいかなぁ~♪───O(≧▽≦)O────♪


おもひでの苺のショートケーキ


原材料 苺、卵、クリーム、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、アーモンド、バター、レモン果汁、ゼラチン、ソルビット、乳化剤、加工澱粉、ベニコウジ色素、増粘剤、グリシンなど。1個あたり230kcal。製造者/株式会社武蔵野 270円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:2 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン * HOME * パン・ケーキ工房パスワードⅡ 胡桃フロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

商品名から、惹かれちゃいます。
綺麗でかわいい商品。
コンビニも、すごいなって思いました~!!
by: るーママ * 2016/01/14 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

苺ゼリーも乗ってるなんていいなー^^

苺ショートはまず食べたくなる^^
うんクリームもう少しあると、
嬉しいよね( *´◡`)❤
ケーキ長い事食べてないわ。
グスン~食べたい(*゚m゚*)

by: 桃咲マルク * 2016/01/14 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3443-3f650504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *