-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ PREMIUM SWEETS 生どら焼 十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 00:00:00




本日は、山崎製パンさんの PREMIUM SWEETS 生どら焼 十勝産小豆使用のあん入りホイップクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の新商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
お家に #チルドスイーツ #アイスクリーム が無いな~い。
アイスが お家にあったとしても、もう無理(つД`)ノ
カラダが ツイテイカナイ。
#冬アイス 美味しそう♡なモノが たくさんあるけどね♪(o・ω・)ノ))

デイリーヤマザキへ GO♪(/・ω・)/ ♪

本日発売って訳じゃ無いけれど、クチコミサイトを見て 食べたい♡と思っていた PREMIUM SWEETS 生どら焼があるある~ヾ(o´∀`o)ノ
"コンビニ限定"では無いから、スーパーとかで もう少しお得に買えるかもしれ無いけれど、108円やし、『ま いっか(//∇//) 』




PREMIUM SWEETS 生どら焼 十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム・・・素材にこだわった チルドデザート。
自家製のつぶあんをミックスしたホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだ チルドタイプのどら焼です。つぶあんにこだわり、風味の良い北海道十勝産小豆と白ざら糖を使用して、じっくり丁寧に炊き上げました。また、ホイップクリームは、北海道産生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。それぞれの長所を生かしつつ、バランス良く ブレンドしています。つぶあんとホイップクリームのマッチングの良さが生み出す 和洋折衷のおいしさを、ふんわりとした食感とともに お楽しみいただけます。
発売日 2016/1/1

うん、うん。
山パンらしい 万人ウケする美味しさやね(⚫︎^~^⚫︎)
マロンさんは、昨日食べた 生どら焼の方が 断然好み~♡

どら生地は、不二家/山パンの生どら焼きとは違い、ファミマの生どら焼の皮に 似ているね(*´ー`*)♪
ふんわり♡ 柔らか♡ しっとり♡
でも、何やろ?
清酒? 洋酒? 独特な味わいが 舌に残るんだよね~ε-(´∀`; )

あん入りホイップクリームは、あずきの粒感が残りつつも クリーミーでミルキーな味わいやね。
生クリを使用しているから、GOODv(o゚∀゚o)v
そうそう。
どら生地の風味が 舌に残るから、美味しい♡クリームも 霞んでしまうね(//>ω<)


原材料 つぶあん、ミックス粉、ホイップクリーム、砂糖、卵、生クリーム、水飴、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ブドウ糖、清酒、蜂蜜、乳化油脂、洋酒、寒天、ソルビット、膨張剤、乳化剤、増粘多糖類、ホェイソルト、pH調整剤、酸味料。1個あたり302kcal。 デイリーヤマザキで108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:3 admin page top↑
パン・ケーキ工房パスワードⅡ 胡桃フロマージュ * HOME * ローソン もっちりとしたコッペパン チョコ&クッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


生どら大好き~(*/□\*)❤

お昼食べ終わった所だけど、食べたい(。´Д⊂)
コンビニかドラスト行こうかなぁ(*´ω`*)
マロンさん、寒いけど風邪ひかないように温かくしてね~(*´ω`*)
by: オナツ☆ * 2016/01/13 14:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほど~。
どら生地の、独特なお味。
なんか気になっちゃいそうですね。
やっぱりいろいろあって、面白いなって思いました。

by: るーママ * 2016/01/13 05:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

どら焼き~山パンさんなんだね^^
小豆とクリームのこのタイプは
どちらも楽しめるものね( *´◡`)❤

ロー〇ンの生どらの方がお勧めね^^
こちらも、お値段が嬉しい~~^^

今日はポンジュースのチロル食べた(笑)
愛媛限定なのかな?それともあるのかな。
by: 桃咲マルク * 2016/01/13 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3442-7a045903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *