スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
美味しかったで賞・ローソン 生どら焼 小倉クリーム
2016 / 01 / 12 ( Tue ) 00:00:00




本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 生どら焼 小倉クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピ×3商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、LAWSONへ GO ♪(o・ω・)ノ))

明日の昼ごパン用に、気になっていた もっちりコッペパン チョコ&クッキーと、今宵のおやつ用に 和菓子の日でお得になっていた 生どら焼 小倉クリームを 購入(*´ー`*)♪

#和菓子の日 で140円、更に アプリクーポン20円引で 120円の支払いでしたよ♪(/・ω・)/ ♪




生どら焼 小倉クリーム・・・発売日:2015年3月24日。
香り豊かな十勝産小豆「ゆめむらさき」の粒あんに、十勝産生クリーム入りのホイップクリームをブレンドしたミルククリームを ふんわりとした生地でサンドしました。

うん、うん。
体調は 相変わらず グダグダやのに、美味しいなぁぁぁ(o^~^o)
120円やと思うと、なおさら 美味しさアップ⬆︎やね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どら生地は、蜂蜜とみりんの効いた 甘香ばしい味わいやね。
ふんわり♡ 柔らかいのに、適度に 弾力もあるよね。
今回、今まで食べた中で1番 どら生地の状態がBest♡やったかもぉ~v(o゚∀゚o)v

小倉クリームは、粒感がしっかりとしている小倉あんと なめらかなミルククリームが バランスよく合わさっていて、上品な甘さやね(o´∀`o)

濃厚カスタードシューと同様、同じ #チルドスイーツ を何回も食べてるって、マロンさん的に 奇跡やわ !!━━(#゚Д゚#)━━!!
ビビビッ☆ どストライク!って訳や無いけれど、何度食べても 美味しいと思える #生どら焼 なので、
パンパカパーン クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
美味しかったで賞認定ですよ♪♪♪



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

美味しかったで賞 TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン もっちりとしたコッペパン チョコ&クッキー * HOME * シャトレーゼ 梨恵夢(リエム) 炭焼きコーヒーとさつまいも
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 体調、なかなか戻りきらないね((+_+))
> 今週は寒くなりそうだし、用心してくださいね!!
> やっぱりどら焼きは、蜂蜜入りじゃないとね~♡
> 久々に出た♪
> 美味しかったで賞(^_^)/
寒い、寒いね(つД`)ノ
キツい、身体にこたえる。
sakaちゃんも 風邪など引かないように 気をつけてね。
モンテール製やし、安全パイやね。
常に120~130円で買えると いいなぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: マロンまろん * 2016/01/13 14:05 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは!
ローソンのどら焼きおいしいですよね♡
実は私どら焼きがだいだい大好きなんですww
あちこちのどら焼きたべてます(#^.^#)
by: ワタカリ * 2016/01/12 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

体調、なかなか戻りきらないね((+_+))
今週は寒くなりそうだし、用心してくださいね!!

やっぱりどら焼きは、蜂蜜入りじゃないとね~♡
久々に出た♪
美味しかったで賞(^_^)/
by: sakanechi * 2016/01/12 17:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
出ましたね。
何度食べてもおいしいって、すごいことですよね。
チェックしたくなりました♪
by: るーママ * 2016/01/12 06:41 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

わ~美味しかったで賞!
何度も食べてしまうとかってあるよね( *´艸`)
マロンさんが認定したのは、絶対食べたい~♪
ローソンがなかなか近くに無いけど~
めちゃ食べたいわん♡

小倉クリームっていうのも興味あるわ~( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/01/12 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3440-9d32ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *