-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パン・ケーキ工房パスワードⅡ 胡桃フロマージュ
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 20:16:16
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
ホテルグランヴィア和歌山 パン・ケーキ工房パスワードⅡさんの 胡桃フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 仕事帰りに、記事にはしていないけれど 2015.01に メロンパンを食べて以来の パスワードⅡへ。
此方のお店、食べログ 和歌山市3位です(⚪︎^ェ^⚪︎)

閉店間際でしたが、そこそこパンが残っていましたよ。

『何にしよっかな? 』
コレまた、記事にはして無い(気がする)、黒豆米粉のスティックパン(2014.08)や 胡桃レーズン(2014.09)もあったけれど、どちらも リピ候補にはならなかったので(胡桃レーズンは 1度リピしたけど☺︎笑 )、悩む悩む(//∇//)

胡桃フロマージュ。
他店でも よく見かけるタイプやけれど、美味しそう♡
ホテルメイド価格で 220円(5㌫OFF 209円)

翌日の昼ごパンに いただきました。




★胡桃フロマージュ

見た目とネーミングで、塩気のあるクリームチーズが入っているもんやと思って 頬張ったので、甘めのフロマージュクリームが入っていたので、一瞬 舌と頭がパニックになっちゃいました(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)
食べ進めると、段々 慣れてきたけれどね。

胡桃は 大粒のモノが入っているけれど、あと少し 多めやと嬉しいかなぁぁぁ♪(o・ω・)ノ))

パン生地は、翌日でも 食べやすくて、クセの無い味わいやね。


備忘録もいいところですが、画像を掲載しておこう♪(/・ω・)/ ♪


2014.08
★黒豆米粉のスティック(5㌫OFF 219円)



2014.09
★胡桃パン(5㌫OFF 219円)
★胡桃レーズン(5㌫OFF 228円)



ホテルグランヴィア和歌山 パン・ケーキ工房パスワードⅡパン / 和歌山駅田中口駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 赤い果実の贈り物苺のショートケーキ * HOME * ヤマザキ PREMIUM SWEETS 生どら焼 十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
くるみとチーズの組み合わせはいいですよね~!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/01/14 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3439-49182160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *