新商品・グリコ ジャイアントコーン 大人の苺
2016 / 01 / 09 ( Sat ) 00:10:10




本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 大人の苺を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、スーパーで 2層仕立てのエスプレッソシュークリームと ジャイアントコーン 大人の苺を 105円で購入♪(o・ω・)ノ))

未だ 全快では無いし、寒いし、#冬アイス を食べている場合じゃないけれど、遅番やし、買いに行くのも ナンダカなぁぁぁ(○´・Д・`)ノ

うん、食べきれるかどうかわかんないから、切り分けて、別皿に分けておけば いっか♪(o・ω・)ノ))

よし、よ~し キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
#ジャイアントコーン 食べるっぺヾ(o´∀`o)ノ




★ジャイアントコーン 大人の苺・・・発売日 2016/1/04。
大人向け濃厚苺アイス 苺がおいしいこの季節に新発売!
苺の果肉を贅沢に20%練り込んだ、濃厚ストロベリーアイスです。ココアワッフルコーンと組み合わさった、苺の薫り高さ、味わい深さが楽しめる、大人の味わいに仕上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
105円やと思うと、ふふふ♡ いいね~(❀ฺ´艸`)

フリーズドライ苺が入った イチゴチョコのトッピングは、甘酸っぱくて 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
バタークッキーは、残念なコトに、パッケージ通りにはいかず、やや少なめかな。
チョココーチングを 先に食べてしまうと、あとがさみしいので、今回も コーン部分からね☺︎笑。

いちご果肉入の苺アイスは、「アイスミルク」規格。
いちごミルクのような味わいで、思っていたよりも あっさり・さっぱりめの苺アイスやから、体調万全ならば やや物足りないかもしれないね(〃▽〃)
毎回言ってるけれど、少し溶けた方が 美味しいなぁ~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ココアワッフルコーンは、ほろ苦くて ザクザク♪
ジャイアントコーンは、コーンの湿気率が多くて 心配やったんやけれど、ココアワッフルコーンは 最後までザクザク♪で 香ばしくて、よかった(*´~`*)♪

ナンダカンダ言って、完食v(o゚∀゚o)v
ごちそうさまでした。

ジャイアントコーン。
ラムレーズンショコラ、もう一度 食べた~い( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
#冬アイス がフューチャーされてる今こそ! ラムレーズンショコラですよ、グリコさ~ん。


*ジャイアントコーン 大人のショコラ(2015.11)
*ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ(2015.05)
*ジャイアントコーン チョコチップ(2014.09)
*ジャイアントコーン キャラメル&クランチ(2014.09)
*ジャイアントコーン 塩バニラ(2014.06)


原材料 いちご果肉、乳製品、コーン、砂糖、苺コーチング、チョコレートコーチング、植物油脂、バタークッキー、乳化剤、着色料、安定剤、香料、酸味料、甘味料。1本あたり(130㎖)283kcal。 スーパーで105円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
kawa(カワ) 健康パン クランベリーと無花果 * HOME * 新商品・セブンイレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ〜
> ジャイアントコーン、何故にイチゴなのか~!!
> って思っちゃいました(-"-)
> ラムレーズンショコラお願いします~(笑)
#冬アイス を 1月5日、1月15日、#いちごの日 に合わせて 発売するからやろね。
アタシも ラムレーズンショコラが 食べた〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
sakaちゃん、いつもブログ見てくれて ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
by: マロンまろん * 2016/01/10 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ジャイアントコーン、何故にイチゴなのか~!!
って思っちゃいました(-"-)
ラムレーズンショコラお願いします~(笑)
by: sakanechi * 2016/01/09 18:07 * URL [ *編集] * page top↑


体調大丈夫かな?
コンビニ限定ではないんですよね?スーパーでセールだったらGETかな!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/01/09 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
大人の

大人のってのがキーワードだね。

いちご味わいが大人なのかな。

アイスって溶けかけが美味しいことあるよね。
by: ひろ * 2016/01/09 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは

わ(^^)
これとっても惹かれます。
なんだかリッチな気分に浸れそうですもの。
もう少しだけ、あたたかくなってきたら食べたいです!!
by: るーママ * 2016/01/09 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

大人の~てつくと特別な感じがするね!^^
ジャイアントコーンは
お値段も嬉しいねぇ(〃ω〃)

完食。してしまったのね♪♪♪
アイス~今日残っていた柿ごり苺食べたけど
やはりアツい夏がいいね~氷系はw

ワッフルコーンが美味しいね( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2016/01/09 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3434-42eb069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *