スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ)
2016 / 01 / 08 ( Fri ) 19:38:38


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(再販?)ですよ♪♪♪

昨日、ファミマだけじゃ無く、#セブンイレブン も行ったんだよね~。

本日用の昼ごパンを探していたら、前に食べて なかなかの美味しさ♡やった ジューシードッグに 新発売シールが貼ってある~♪(o・ω・)ノ))
お惣菜パンは 滅多に買わない食べないけれど、コレは 美味しかった記憶があるので、購入♪(/・ω・)/ ♪




ジューシードッグ(マスタードマヨ)・・・ソーセージと相性の良い ケチャップとマスタードマヨソースを絞って焼き上げ、ジューシーな味わいに仕上げたホットドッグです。ランチなどにいかがですか?
発売日 2016/1/4

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パン生地は、中学の調理実習で作った ホットドッグ用の少し甘めのパンを 思い出す味わいやね。
前回食べた時よりも、若干 モサモサしていたかなぁ。

パリパリとしたソーセージは、総菜パンにのっかってるソーセージとしては 状態がいいよね。

トマトケチャップ、マスタードマヨネーズは 風味も良いし、程よい量やね。

原材料も 変更無さそうやし、カロリーも 変更して無いし、何やろ?と思ったら、134円 ⇒ 138円に 変更してましたε-(´∀`; )


原材料 ソーセージ、小麦粉、トマトソース、砂糖、トマトケチャップ、マヨネーズ、マーガリン、卵、からし入り半個体状ドレッシング、パン酵母、粉末水あめ、食塩、植物油脂、乳等を主要原料とする食品など。1個あたり264kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 138円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・グリコ ジャイアントコーン 大人の苺 * HOME * 新商品・ファミリーマート 濃厚牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
体調どう?
初売りからの忙しさで疲れたのかな。
…でも、明日から3連休
また忙しいんじゃ…。

そして、あたしはまたまた
おじゃましにいく予定…
by: inoimo * 2016/01/08 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3433-ffb5aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *