スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 濃厚牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)
2016 / 01 / 08 ( Fri ) 00:00:00




本日は、ファミリーマート 濃厚牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)を ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日 購入した ジャイアントコーン 大人の苺が お家にあるけれど、相変わらず 体調芳しくないので、#アイス はキビシイね~。・゜・(ノД`)・゜・。

じゃあ、#スイーツ 食べるなよって感じですが、お腹が空くのよ、甘いもんも欲するのよぉ~(*´~`*)

サイトで見つけた 牛乳バニラプリン。
ぷぷぷプリーーーン キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ファミマへ GOGO ♪(*´ー`*)(*´ー`*)♪

少しお高めやけれど、いっかな v(o゚∀゚o)v




★濃厚牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)・・・発売日 2016年1月5日から発売。
北海道産の牛乳・クリームを使って 濃厚な味わいに仕立てた牛乳プリンに、口どけなめらかなクリームを 重ねました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
シンプルな味わいなので、体調万全ならば、物足りないかもしれないなぁぁぁ。

牛乳プリンは、プルプル~♡ ややかために仕上がっていて、寒天・ゼラチンで 凝固してるのが わかるよね。
バニラビーンズソースの粒々が 見えるけれど、バニラは ほんのり♡薫る程度で、「ザ・牛乳!」プリーーーン!!━━(#゚Д゚#)━━!!
「濃厚」って書いてるけれど、「普通」です☺︎笑。

ホイップクリームは、まろやかな味わいで、甘さ控えめやね。
クリームがあるコトで、牛乳プリンが いきてくるとゆうか、食べやすくなるよね。

お値段180円もするし、もう一工夫 欲しいよね。
クリームと牛乳プリンの間に、甘い練乳ソースを入れるとかさ(//∇//)


*サークルKサンクス 窯出しとろける塩プリン 雪塩入りプリン ホイップクリームのせ


原材料 乳等を主要原料とする食品、牛乳(北海道牛乳使用)、砂糖、生クリーム、加糖練乳、ゼラチン、かんてん、ブドウ糖、バニラビーンズソース、グリシン、乳化剤、安定剤、香料、リン酸塩、pH調整剤、増粘多糖類、カロチン色素。1個あたり178kcal。製造者/株式会社デザートランド 180円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ) * HOME * 期間限定・森永製菓 和栗のクッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


あけましておめでとうございます。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。こちらです。kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
by: * 2016/01/08 19:28 * URL [ *編集] * page top↑


牛乳プリン大好き♡
さらにバニラ風味とクリームまで!?美味しそう~(*´∇`*)

濃厚じゃなくて普通なんだ((笑´∀`))アチャー
by: オナツ☆ * 2016/01/08 17:39 * URL [ *編集] * page top↑


体調のほう大丈夫ですか!?
それなのにおーもりのほう心配していただきありがとうございます。
大事にしてくださいね。

またね!
by: おおもり * 2016/01/08 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/08 10:40 * [ *編集] * page top↑


おはよう(^O^)
体調大丈夫かなあ?
お互いに労らないとね(^^;
これ、見るからにふつーに美味しいって感じ(笑)高すぎるね~(^△^)
by: ふみふみ * 2016/01/08 07:32 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調、早く回復しますように。

そしてこちら、確かにお値段するから工夫があったら、嬉しいかもって思いました。
昨日、ファミマに立ち寄ったばかり。
急いでいたので、ドリンクのところしかよらなかったけれど、今度スイーツ売り場眺めてきます♪
by: るーママ * 2016/01/08 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんはーー^^

わ~まさにさっき、
塾のお迎えでこれ見たよ~~
ゼラなんだね。
上のクリームがあるとめちゃ嬉しいなぁ~~( *´◡`)❤

私はパン買ったよ。
カフェオレホイップロールと、紅茶と林檎のクリームサンド?
モチチーズのポンデケージョみたいなの3袋^^
明日食べるね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/01/08 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3432-962743a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *