-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・森永製菓 和栗のクッキー
2016 / 01 / 07 ( Thu ) 19:03:03


本日は、森永製菓さんの 和栗クッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

キャハー キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ホムペ検索したけど、もう情報が掲載されてないみたいやから、もう終売してるかも?

秋(10月)に、『和栗のクッキー!!! 美味しそう♡ 』と思って購入していたのに、栗の季節を通り越して、年も越ししちゃったぁぁぁ(//∇//)笑。

元旦に開封して、食べてみましたよ♪(o・ω・)ノ))




和栗クッキー・・・秋の味覚をひと足先に。
和栗ペーストを練り込んだ、さっくりクッキーで、和栗風味のクリームをサンド。さっくりと軽快な食感が楽しいクッキー。
発売日 2015/8/18。JANコード 4902888219016

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

開封すると、甘香ばしい 焼栗のような薫りが漂うね。

和栗ペーストを練り込んだクッキーは、説明通り、さっくり♡とした食感やね。
さっくりさくさく♪のクッキー、スキ好き~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

和栗風味のクリームは、クッキー生地の風味に負けてしまって やんわり♡とした和栗風味やけれど、クリームをサンドしているのは 嬉しいなぁぁぁ(o´∀`o)

お昼ごパンと一緒に食べたり、おめざに食べたりしていると、直ぐに 食べきってしまいそうやね。


原材料 小麦粉、砂糖、ショートニング、乳糖、マーガリン、鶏卵、植物油脂、マロンペースト(和栗、砂糖)、全粉乳、ココアパウダーなど。1箱8枚入。1枚あたり62kcal。 ドラッグストアで149円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 濃厚牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用) * HOME * 新商品・モンテール ドトール 2層仕立てのエスプレッソシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3431-826dc7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *