ベーカリー・パレード スコーン
2016 / 01 / 01 ( Fri ) 16:00:00
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆


地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
ベーカリー・パレードさんの スコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

年末 パレードへ 行った時に買っておき 冷凍保存しておいたスコーン。
新年 コーヒー以外で口にした物は、お節でも お雑煮でも無く、"スコーン"ですよ。
アタシらしい☺︎笑。

見た感じ、『ミルキーで キィニョン系なのかな? 』と思ったので、先ずは そのままトーストして、途中で ホイルを被せて トーストしてみましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




★スコーン【173円】

あはは☺︎
ミルキーじゃな~い。
口あたり・食感は しっとり♡ 柔らかなんやけれど、甘さがかなり控えめで ほんのり塩気も効いていて、お食事系のスコーンやね。
小麦の旨みを味わうって 感じ?

トーストするコトで、表面は サクサク♪しているけれど、中は しっとり♡ 柔らかいね。
少し、モフモフ♡してるぅ (#゚Д゚#)

好み♡は、人それぞれ。
アタシは、リピは しないかな(//∇//)

横に映ってるのは、栗のクッキーですよん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
栗のクッキー1枚と スコーンを食べて、少し物足りなかったので、クッキー1枚追加。
コレが、アタシの 昼ごパーーーン !!━━(#゚Д゚#)━━!!



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:4 admin page top↑
元旦スイーツは ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃 * HOME * コンビニ限定・森永製菓 生キャラメル&カスタードクレープと ご挨拶。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> あけましておめでとうございますヾ(´︶`)ノ
> こちらでも、よろしくお願いしますね♡♡
> やっぱりPC版の方は見れないですよね…
> 私のPCがダメなのかと思ってました(´×ω×`)
> 今年も、美味しいパン達に出会えたら良いですね(^^)b
ごめんね〜。
FC2に 問い合わせ中なんやけど、一向に 返答が無いんだよね。
sakaちゃんも 美味しい #bread #sweets 出合えますように♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/01/02 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

あけましておめでとうございますヾ(´︶`)ノ
こちらでも、よろしくお願いしますね♡♡
やっぱりPC版の方は見れないですよね…
私のPCがダメなのかと思ってました(´×ω×`)
今年も、美味しいパン達に出会えたら良いですね(^^)b
by: sakanechi * 2016/01/01 21:12 * URL [ *編集] * page top↑


あけましておめでとうございます☆
お昼ごぱんおいしそう(^ω^)
栗のクッキーに目がいきました…笑

今年もよろしくお願いします♡
by: 三姉妹ダックス * 2016/01/01 17:34 * URL [ *編集] * page top↑


明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年もどーぞよろしくぅ~↑↑↑
新年のごはんもマロンさんらしいね(´∀`)私もスコーン好きだけど、ドリンク無いと食べづらいぽそぽその物もあったりするよね^^;しっとりのものなら大歓迎~(o´艸`)
by: 小麦 * 2016/01/01 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3419-4b4251a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *