ローソン クイニーアマン
2015 / 12 / 30 ( Wed ) 19:56:56


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON クイニーアマンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に LAWSONへ。
今日は、クイニーアマンと決めて行ったので、パンコーナーにも行かず、そのまま レジへGO ♪(*´ー`*)(*´ー`*)♪

よかった(⚪︎^ェ^⚪︎)
ある、ある~♪♪♪




クイニーアマン・・・キャラメリゼして焼き上げた、マチカフェとの相性のよい商品です。
発売日 2015/8/25。1個あたり315kcal。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
今まで食べた レジ横のホットスナック(いちごのクロワッサンドーナツ、メープルビスケット)の中では、コレが1番 好き~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

しっとりとしたデニッシュ生地は、バターの風味は強くないけれど バターを使用してる感じはするね。

キャラメリゼは、ちょっと べちょとしてる部分もあったけれど、ほぼカリカリとしていて、GOOD キタ━(゚∀゚)━!
少しミルキーさもあって、デニッシュ生地と一緒に食べるコトで、バタースカッチみたいな味わいになるね。

先日食べた いちごのクロワッサンドーナツは 油っこさを感じたけれど、クイニーアマンは そんなに油っこさは無くて 食べやすいし、お値段も120円なので、コレはリピするかも !!━━(#゚Д゚#)━━!!



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:1 admin page top↑
栄屋乳業 いちごのシュークリーム いちごクリーム&ホイップ * HOME * 新商品・セブンイレブン つぶつぶ果肉のいちごシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


クイニーアマンって割とハズレがないような・・・甘甘が基本だからね(^^)
なので、お値段次第♪
by: ふみふみ * 2015/12/30 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3415-87bf5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *