ヤマザキ 薄皮 コーヒークリームパン
2015 / 12 / 28 ( Mon ) 19:45:45
本日は、山崎製パンさんの 薄皮 コーヒークリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 仕事帰り、ディスカウントストアへ行く前に ドラッグストアへ。
ココで #チルドスイーツ も見たんやけれど、無かったから、ディスカウントストアへ(//∇//)

薄皮シリーズ。
特価106円やったので、前々から気になっていた レアチーズクリーム&ブルーベリーと コーヒークリームパンを迷いに迷って、クチコミ評価も良かったような気がする コーヒークリームパンを 購入♪(*´~`*)(*´~`*)♪

今朝 おめざに1つ食べて、残り4つを 昼ごパンにいただきましたよ。




コーヒークリームパン・・・コーヒーの香りゆたかなクリームを包みました。
ブラジル産コーヒー豆のコーヒー入クリーム使用。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
さすが、無難の王道!
山パンパーン♪(/・ω・)/ ♪

朝 食べた時、パン生地が少しね、パサついてる気がしたんやけれど、昼 食べた時は、クリームと馴染んで 食べやすかったワンU・x・U

コーヒークリームは、ぽってり♡としつつも 口あたりなめらかで、ブルマン(ジャマイカ産)みたいな芳醇さでは無いけれど、コーヒー好き♡も納得する味わいやね。
マロンさん 飲むならば、グァテマラ、マンデリンが好き~ ♪───O(≧▽≦)O────♪
クリーム自体、もう少し濃厚でもいいかなぁとは思うけれど、風味はいいよね。

朝 1個、昼 4個。
分量としては、ちょうどいいなぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)
薄皮シリーズ。
特価に遭遇したら、また買ってみよう。


*薄皮 レーズンカスタードクリームパン
*薄皮 黒糖スイートポテトクリームパン


原材料 コーヒーフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性たん白、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプン、糊料、カラメル色素、乳化剤、保存料など。1袋5個入。1個あたり106kcal。 ドラッグストアで106円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
美味しかったで賞・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー * HOME * 新商品・栄屋乳業 カカオ薫るクッキー&ショコラクリームシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
このシリーズ

このシリーズよくお世話になります。
でも、コーヒーは見たことないなぁ・・・。
地域限定かなぁ・・・。
by: ひろ * 2015/12/29 09:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
薄皮シリーズ・・・薄皮じゃなくなっているけど(笑)、無難にうまうまですよね♪
セールだと100円切ってるときもあるし。無難過ぎて買わないことが多いけど(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/12/29 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
薄皮シリーズいいですね!!
昔よく仕事の休憩中クリームのたべてたな~(#^.^#)
たまに期間限定で6個入りとかありますよね?
このコーヒークリーム味もきになります、結構甘目でしたか?
by: ワタカリ * 2015/12/28 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3411-d2f55b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *