-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もぐナビ当選・エイワ ハローキティ いちごマシュマロと ミルティーユ
2015 / 12 / 29 ( Tue ) 15:00:00


本日は、エイワさんの ハローキティ いちごマシュマロ ファミリーサイズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#もぐナビ のハロウィン企画 当選商品の中に、マシュマロ2種類が入っていたんやけれど…………………
先日 リッチチョコを食べて、苦手意識を克服? 思いの外食べれたので、いちごマシュマロも 開封。

おめざに食べたり、昼ごパンと一緒に食べたり♪(o・ω・)ノ))




ハローキティ いちごマシュマロ ファミリーサイズ・・・発売日 2015/10/1。JAN 4901088007508
期間限定発売(10月~12月)
ひとつずつ個包装にしたいちごマシュマロを 大きな袋に詰めた商品です。個包装のイラストは 4種類のかわいいポーズのハローキティです。

うん、うん。
これもまた、思いの外 食べれた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

噛むと、甘いいちごゼリー(ジャム)が お口の中に拡がって、変な香料っぽさが無くて いいね。

冷えているよりも 常温~温度高めの方が 口あたりも 嫌な感じはしやんかなぁぁぁ(*´~`*)
やっぱり、温め必須!?


とゆうコトで、冷凍保存していた #bread ミルティーユをリベイクする時、一緒に焼いてみたよ(〃▽〃)




マシュマロをのっけたピッツァやトーストが 流行るの わかるわかる~ キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
とろ~り♡と溶けて、チーズみたいに 伸び~る伸び~るv(o゚∀゚o)v
のっけずに 別個で焼いたけれど、最終 メルティーユに塗って 頬張りましたとさ。

食パンって 余り買う機会が無いけれど、マシュマロ消費の為に 買ってみようかなぁ?笑。


原材料 水飴、砂糖、麦芽糖、ぶどう糖、ゼラチン、コーンスターチ、濃縮イチゴ果汁、大豆たんぱく、ソルビトール、酸味料、香料、ゲル化剤、着色料。内容量 : 160g(個包装紙込み)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・セブンイレブン つぶつぶ果肉のいちごシュー * HOME * 美味しかったで賞・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
トースト

マシュマロトースト。
チェック!!
やってみよ。
by: ひろ * 2015/12/29 19:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ私マシュマロ好き(o´艸`)
このキティちゃんのマシュマロ、スーパーで1個20円か30円くらいで売ってるから、よく娘が小さい頃買ってたよ(´∀`)マシュマロトーストも好き好き↑↑↑ちょっとお塩をかけて、塩マシュマロトーストにするのに一時期ハマりました(笑)
by: 小麦 * 2015/12/29 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3409-763ac7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *