もぐナビ当選・エイワ マシュマロ リッチチョコ
2015 / 12 / 26 ( Sat ) 21:01:01


本日は、エイワさんの マシュマロ リッチチョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#もぐナビ のハロウィン企画 当選商品の中に、マシュマロ2種類が入っていたんやけれど、あはは(//∇//)
マロンさん、子どもの頃に食べた マシュマロのイメージが、甘みのあるゴム(ガムでは無い、ゴムね☺︎ )なので、イメージは こわいよね。
大人になってから、買う機会は無いし、食べる機会も ほぼ無かったね~ん。

最近、ピッツァなど 温めたり焼いて とろ~ん♡としたマシュマロちゃんは 美味しそう♡って思うけれど キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
未だ 食べたコトは無いけどね。

このマシュマロ、チョコクリーム入やし、ナントカ なるなる(//>ω<)(//>ω<)

今朝 おめざに開封、昼ごパンと一緒に……………………




★マシュマロ リッチチョコ・・・ベルギー産の香り高いビターチョコ(カカオマス)練り込んだマシュマロで、チョコクリームを包みました。香り高いチョコレートの風味が引き立つ、ほどよい甘さに仕上げました。便利な個包装タイプです。
発売日 2015/9/14。JANコード 4901088002602

うん、うん。
思いの外、食べれた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
朝 食べた時は ちょっとゴムっぽい食感 モゴモゴしていたけど、昼は 鞄の中に暖かい飲み物と一緒に入れていたのもあって、口あたりも 嫌な感じはしやんかったかなぁぁぁ(*´~`*)
やっぱ、温め必須!?

中に、ほんの少し チョコクリームが入っているんやけれど、アタシ的には もう少しチョコクリームが入っていれば、食べやすいんやけどなぁぁぁ。
因みに、ベルギー産だかなんだかわからんくらいの 微見たる量のチョコクリームしか入ってませんよ。

裏面に記載の マシュマロで作るチョコプリン。
プリンにしたら 食べれそうやし、牛乳さえ買ってくれば、料理をしないアタシでも、レンチン!混ぜる!冷やす!の工程は 出来そう(〃▽〃)

でも、このチョコマシュマロなら まんまでも 完食出来そうかな☺︎☺︎☺︎


原材料名 砂糖、水飴、ぶどう糖、チョコクリーム(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、脱脂粉乳、乳糖)、ゼラチン、カカオマス、、コーンスターチ、ソルビトール、香料、糊料、着色料、乳化剤、ピロリン酸ナトリウム。1袋あたり66g(個包装紙込み)271kcal。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・本高砂屋 きんつばアンフィーユ イチゴ * HOME * 新商品・ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは★
マシュマロ〜(*^^*)
なかなか食べる機会ないですよね…
確かにマシュマロのピザ美味しそう♡
炙って食べたりも興味深いけど…
プリンもいいですね\(^o^)/
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3407-a5fb2ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *