スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズン
2015 / 12 / 26 ( Sat ) 00:00:00




本日は、ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

夕方、堅さんのお散歩に行った後、スーパーへ ぶらぶらぶらりんちょ(*´~`*)

#コンビニスイーツ でも買って帰ろうと #セブンイレブン へ。
エーーー(。´・(ェ)・)(。´・(ェ)・)
個食サイズのクリスマスケーキは、完売。
ミニかまくら濃厚モンブランも 無い無い(。pω-。)

気分を変えて、#ファミマ へ。
あはは(//∇//)
どうしよ。
『新商品? ラムレーズーーーン━━(#゚Д゚#)━━!!
コレって、前に 出ていなかったっけ?
ま、食べたコトが無いし、アタシにとっては 新商品かな。




★ビスケットサンド ラムレーズン・・・ラム酒を効かせたクリームに ラムレーズンを加え、自家製のビスケット生地に サンドしました。
発売日 2015/12/22

せめて162円やと うん、うん(⚪︎^ェ^⚪︎)って感じがするけれど、185円のクオリティは 感じられや~ん。
マーガリンや無くて、マルセイバターサンドみたいに バターを使用して欲しいよね。

自家製ビスケット生地は、ホロッと崩れる しっとり系やけれど、少しアーモンドの風味も効いていて 甘くて、おいしいね(o^~^o)
アタシは、好き~♡

クリームは、マーガリンとホワイトチョコを合わせたクリームで、余り タイプの味わいでは無いなぁぁぁ。
油脂感はあるけれど 味気ないクリームの塊を 食べてるみたい。
ラム酒 効いてる?

レーズンは、大粒で 存在感があるね ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

もう少し しっかりと ラム酒が効いていても良かったかなぁ。
決して、飲兵衛では 御座いません。
お酒は、ほぼ飲めませ~ん |д゚)|д゚)チラッ


*六花亭 マルセイバターサンド
*森永製菓 ラムレーズンサンド


原材料 マーガリン、小麦粉、レーズン、油脂加工食品、鶏卵、砂糖、粉糖、乳等を主要原料とする食品、加糖卵黄、コーンスターチ、洋酒、アーモンド、牛乳、チョコレートスプレッド、大麦粉、コーンフラワー、オリゴ糖、卵黄、大豆粉、乳化剤、グリシンなど。1個あたり224kcal。製造者/株式会社デザートランド 185円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
もぐナビ当選・エイワ マシュマロ リッチチョコ * HOME * もぐナビ当選・明治製菓 ザ・チョコレート 香るカカオとこく深カカオ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 私もこれ食べたよ♪
> しっかり、マーガリンよね(笑)
> クリームはマルセイとか思うと全然だけど、しっとりしたビスケットはありだよね(^○^)
こんばんはU・x・U
あっ! sakaちゃんも食べたんやね〜♪♪♪
しっかり マーガリンやったねε-(´∀`; )
そうそう、思いの外 ビスケットは美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2015/12/28 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

私もこれ食べたよ♪
しっかり、マーガリンよね(笑)
クリームはマルセイとか思うと全然だけど、しっとりしたビスケットはありだよね(^○^)
by: sakanechi * 2015/12/26 16:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
これ気になったけど、小さくてね(^^ゞ
私は仕事終えてスーパーに見切り探しに行ったけど(笑)、ケーキはやっぱりなくて・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/12/26 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ~(^^)と思いましたが、バター・・。
確かに使ってほしいかもです。
マルセイバターサンド、食べたくなっちゃいました。
by: るーママ * 2015/12/26 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ラムレーズンやん( *´◡`)❤
これは気になる~♪
ついついマルセイのと比べてしまう~
あのバターはやはり魅かれるよね^^

私も飲まないけど、洋酒の効いたものは好き♡

*風邪でダウンしていて、記事が0時過ぎた==でお茶碗まだ今から洗ってくる(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/12/26 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3406-9b0c3274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *