ローソン 焼チーズパン クリームチーズ
2015 / 12 / 24 ( Thu ) 20:12:21


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 焼チーズパン クリームチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、LAWSONで #冬アイス と一緒に買っておいた 焼チーズパン クリームチーズ。
前から 売ってたのかな?
【焼きチーズ】【クリームチーズ】に惹かれて 購入(*´ー`*)♪




焼チーズパン クリームチーズ・・・ミルクのコク、すっきりとした 後味のあるクリームチーズをメインとしたチーズクリームを、しっとり食感のパン生地で 包みました。
JAN 4903423089002

うん、うん。
なかなかの美味しさやね (⚪︎^~^⚪︎)
でもリピる程の ビビビッ☆感は無いかなぁぁぁ。

表面のこんがりチーズは、塩気があって香ばしい味わいやね。

チーズクリームは、程よい酸味と塩気のある クリームチーズのような味わいやね。
って、「クリームチーズ」って書いてるね(//∇//)
味が美味しい♡だけに、もうほんの少し 多くても入っていてもいいのになぁぁぁ(*´~`*)

平焼きパンは、賞味期限26日迄やのに、若干 パサついていたのが 残念。
説明書通り、もう少し しっとり♡としていれば ビビビッ☆と来たのにね。


原材料 チーズクリーム、小麦粉、チーズ、糖類、マーガリン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、卵、増粘剤、pH調整剤、乳化剤など。1個あたり277kcal。製造者/敷島製パン(株) 120円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
コンビニ限定・森永乳業 MOW ラムレーズン * HOME * 新商品・ローソン限定 赤城 ビスケットアイス チョコレート&アーモンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3404-f7324b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *