-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン いちごのクロワッサンドーナツ
2015 / 12 / 23 ( Wed ) 19:03:03


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON いちごのクロワッサンドーナツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に LAWSONへ。
パンコーナー。
うーむ(。pω-。)

ホットスナックコーナーにある ドーナツやスコーンを見ると、【新商品】【クロワッサンドーナツ】【いちご】
気になるので 購入 ♪(*´ー`*)(*´ー`*)♪

マロンさん、ドーナツを食べると 胃もたれしやすいので 基本的に食べないけれど、クロワッサンとの ハイブリッドってトコに 惹かれるや~ん(*´ー`*)♪
初・クロワッサンドーナツですよ(*´~`*)




いちごのクロワッサンドーナツ【130円】・・・発売日 2015/12/22
さっくりとしたクロワッサン生地を いちごチョコでコーティング。食感のポイントに ホワイトクランチをトッピングしました。
1個あたり461kcal。

うん、うん。
無難の美味しさやね (●^~^●)
高カロリーやし、リピは 無いなぁぁぁ。

生地は しっかりと層になっていて、クロワッサンみたいやね。
でも 齧ると、さっくりとゆうよりは しっとり♡としていて、オイリーやね。
入れてくれた紙袋には 油が染み込んでないのに、食べると 油がじゅわん♡となるように、内側に染み込ませているんやろね。
さすが、高カロリーなだけあるワンU・x・U

噛むとポロポロと剥がれてしまう いちごチョコは、明らかに 準チョコ使用やね(//∇//)笑。
昔から食べ慣れた いちご味だよね~。

ホワイトクランチは、袋入りのドーナツとは違うんやから、もう少しザクザクした 状態の良いものをトッピングして欲しかったかなぁぁぁ。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン限定 赤城 ビスケットアイス チョコレート&アーモンド * HOME * 期間限定・ガトーフェスタ・ハラダ クリスマス シュトレン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんはU・x・U

あら!!美味しそう♡
と、思ったけど…高カロリーすぎて
びっくり!!笑
ごはんの後のデザート(*^^*)
には…カロリーオーバーかな( ; ; )
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/23 22:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
結構前からクロワッサンドーナツはやってますよね!
たまーにたべるんですが私は結構生地がさくさくで好きなんですよ(゚∇^*)
by: ワタカリ * 2015/12/23 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3402-18f9eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *