スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マツコ絶賛♡ 新商品・森永製菓 ラムレーズンサンド
2015 / 12 / 21 ( Mon ) 00:00:00




本日は、森永製菓さんの ラムレーズンサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
12月7日発売の新商品ですよ♪♪♪

#マツコの知らない世界 で マツコが絶賛♡していた #ラムレーズンサンド。
アタシが知っている限り、セブンでしか見ていないので、仕事帰り セブンへGO!

うーむ。完売!?
よ~く見ると、下にストック分が 何個か見えたので、自分で勝手に 下から取っちゃいましたよ(//∇//)笑。

マツコ効果大やね。
今日、買いに走っといて 正解(*´ー`*)♪

厚着をして、ヒーターの前で いただきましたよ。




ラムレーズンサンド・・・コンビニエンスストア限定。
芳醇な香り。ラム酒使用 アルコール分0.5%未満。
JAN 4902888348167

うん、うん。
マツコが仰け反りながら おいしい♡って絶賛していたけれど、仰け反る程では無いけれど、確かに おいしいね(o^~^o)

ラムレーズンアイスは、ラムの良い薫りがするね。
クラッシュしたレーズンが 疎らに入っているんやけれど、もう少し粒感のあるモノが 食べたかったかなぁぁぁ。
確かに、どこを齧っても ラムレーズンの味がして おいしいには おいしい♡けれど、レーズンLOVE♡には やや物足りな~いε-(´∀`; )
「ラクトアイス」規格なので、アイス( #cream )自体に 濃厚さはないけれど、ラムの薫りで オールオッケー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
齧った時に アイスがクッキーから 少しはみ出てくるくらいの溶け具合が ちょうどいいね。

クッキー生地は、しっとり♡としていて 甘香ばしい味わいやね。
ラム? ココには 流石に入っていないか。
中のアイスと馴染んで、ラムが しみ込んでいる感じがする~O(≧▽≦)O
クチコミを見ると、このソフトクッキー生地に 明暗が分かれているね。
基本、マロンさんも クッキーやビスケットは ザクザク系が好き♡なんやけれど、ビスケットサンドも しっとり♡としてるけれど 妙に好き♡なんだよね~٩̋(●˃́ꇴ˂̀●) るるる~♪♪♪

でもさ。
"マルセイバターサンド"とは 別もんだよね。
クッキー生地も中のフィリングも 違うも~ん。


*六花亭 マルセイバターサンド
*森永製菓 ビスケットサンド


原材料 焼菓子(小麦粉、マーガリン、砂糖、鶏卵、異性化液糖、油脂加工品)、ラムレーズン、水あめ、砂糖、乳製品、植物油、デキストリン、ラム酒、クリーム加工品、乳化剤、香料、安定剤、調味料、カラメル色素、カロテン色素。1個あたり(90㎖)295kcal。 セブンイレブンで172円。

【アンデルセン】人気のパンセット3種が新しくなりました♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン。食べた~い♪───O(≧▽≦)O────♪


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
神戸/元町 一番館 コーヒークッキー * HOME * 新商品・ファミリーマート 北海道ミルクロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> こんにちわ~
> 確かに、仰け反るほどの美味しさ爆発ではないけど(笑)
> でもでも、美味しいよね♡
> ちょっとしっとりしつつも、サクッと感も残るクッキー生地私は好きだわ~♪
> ちなみに、クラッシュしてあるレーズンも私的にはありなのよね!(^^)!
おはよう。
ふふふ♡ 仰け反る程ではないけど おいしかったね(≧▽≦)
しっとりクッキーも アイスサンドなら食べれちゃうね、合ってるね。
クラッシュしてるコトで どこから齧っても ラムレーズンの薫りがするんやろね。
by: マロンまろん * 2015/12/22 08:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ラムレーズンアイス~↑↑↑これは…絶対美味しそう(o´艸`)マルセイバターサンド大大大大好きなんだけど、それとは違う感じなんだね。でもでも見つけたら絶対買います(キッパリ)
by: 小麦 * 2015/12/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~

確かに、仰け反るほどの美味しさ爆発ではないけど(笑)
でもでも、美味しいよね♡
ちょっとしっとりしつつも、サクッと感も残るクッキー生地私は好きだわ~♪
ちなみに、クラッシュしてあるレーズンも私的にはありなのよね!(^^)!
by: sakanechi * 2015/12/21 16:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわっしょい┗(゚ Д゚ )┛

私もそれ食べたよ~♪
マロンさんと同じ意見!仰け反るほどでもなかったw

ほんと、マルセイバターサンドは別もんです(*`・ω・´*)あれ大好き♡
by: オナツ☆ * 2015/12/21 14:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちはU・x・U

ラムレーズンのアイス❤︎
これやばそう!!(≧∇≦)
マツコさん絶賛ていうのがすごく
説得力ありますよね!!笑

ストックあってよかったですね♪
掘り出してみるもんです(^ν^)
セブン行ってみよ〜♡
by: す三姉妹ダックス * 2015/12/21 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは^^

おお~これね!
ラムレーズンの気になってたよ~

確かに、ついついマルセイのお味を想像して期待しちゃう(〃ω〃)

マツコさん効果凄いね!!
寒くても食べたくなるなるアイスだわ( *´◡`)❤

*風邪ぶり返し中だわ(;@@)
でも昼から学校へ行かなきゃ(汗)
by: 桃咲マルク * 2015/12/21 10:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
いつも思うけど・・・、何でテレビとかに影響されるんかね(^_^;)
コンビニ価格だと高いけど、スーパーで100円位で買えれば納得のおいしさかな(^。^)
by: ふみふみ * 2015/12/21 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

気になっていたアイス(^^)
なるほどです。

うふふ。
1回は、たべてみたいな~って。
改めて思いました。笑
by: るーママ * 2015/12/21 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3398-a5473009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *