新商品・ファミリーマート ファミマプレミアム Wクリームエクレア
2015 / 12 / 20 ( Sun ) 00:00:00




本日は、ファミリーマート ファミマプレミアム Wクリームエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

#マツコの知らない世界 で マツコが仰け反りながら 美味しい♡と言っていた #ラムレーズンサンド を食べたいけれど、3日連チャン #アイス ってのも アタシのお腹が どうにかなりそうなので、本日は #チルドスイーツ にしておこう (*´ー`*)♪

ファミマ プレミアム Wクリームエクレア。
『高いなぁぁぁ』と思いつつも、明日用の昼ごパンと一緒に 購入 ♪(*´~`*)(*´~`*)♪




FAMIMA PREMIUM Wクリームエクレア・・・歯切れの良いエクレア生地に こだわりのチョコをコーティングし、卵感のあるカスタードと 乳のコクがたっぷりのホイップクリームを絞りました。

うん、うん。
特別感は無いけれど、美味しいね(o^~^o)
ファミマの人気、看板スイーツ Wクリームエクレアの プレミアム版なんやろうけれど、プレミアム?笑。
プレミアムに なりきれてな~い(//∇//)

ホイップクリームは、生クリームを使用しているので、乳のコクがあるのに クドくなくて、おいしいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カスタードクリームは、卵感ある?
どう見ても どう味わっても、ファットスプレッドだよね。
ホイップクリームと合わせて食べるコトで、バランスがとれているよね。

このWクリーム。
食べ慣れた味わいとゆうか、この味わいは 好きなんだよね~ ♪───O(≧▽≦)O────♪
カロリーアップしてもいいから、もう一回り大きくして、Wクリームを もっとたっぷり♡ 堪能した~い。

エクレア生地は、市販のエクレア生地よりも かために香ばしく 焼かれているね。

ビターテイストのチョコ掛けは、プレミアムなんやから、準チョコレートやなくて もう少し拘って欲しかったかなぁぁぁ。
ナッツの食感と香ばしさが アクセントになっていて、いいよね。


原材料 生クリーム、乳等を主要原料とする食品、準チョコレート、鶏卵、ファットスプレッド、砂糖、小麦粉、加糖卵黄、アーモンド、牛乳、コーンスターチ、洋酒、マーガリン、かんてん、ゼラチン、食塩、バニラビーンズソース、バニラビーンズ、加工でん粉、乳化剤、グリシン、カゼインNa、香料など。1個あたり253kcal。製造者/株式会社デザートランド 185円。

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様
あひゃ。コレも プレミアムや~ん。
当選するといいなぁ~(≧▽≦")



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 北海道ミルクロール * HOME * 新商品・ローソン キャラメルカスタードパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ

こんにちわ~

ダブルクリームエクレアに、プレミアム感はいらないわ(笑)
ちょっとチープなクリーム食べたい時にはピッタリだもの~!(^^)!
リニューアルされると食べたくなっちゃうよね♡
by: sakanechi * 2015/12/20 17:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは( ´ ▽ ` )ノちょっとお久しぶり^^;
見た目はとっても美味しそう↑↑↑確かに、もうひと回り大きいと嬉しい?私はダブルクリーム命♡なので、たっぷり堪能したいです(*´ω`*)
by: 小麦 * 2015/12/20 16:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)

エクレア美味しそう♡
プレミアムってだけで期待が…(^ ^)
チョコと生クリームとカスタード
たまりませんね❤︎
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/20 15:19 * URL [ *編集] * page top↑


今日はスマホから❤

エクレア大好き(*´ω`*)
ブレミアム感はあんまりないんだね(。´Д⊂)

昨日ミスドで100円セールやってたから沢山食べちゃった(*ToT)夜中胸焼けで目覚めたよ( ^∀^)
by: オナツ☆ * 2015/12/20 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
ナッツが

ナッツがアクセントだよね。
クリームとサクサク感が美味しそう。
by: ひろ * 2015/12/20 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
特別感なくてこのお値段はね(^^ゞ
モンテールとか100円未満で買えちゃうしね(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/12/20 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このエクレア、見たことあります。
なるほど~ですね。
クリーム、食べてみたくなっちゃいました。
でも、私もアイス気になってます(^^)
by: るーママ * 2015/12/20 05:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

そのラムレーズンサンドめちゃ
食べたいわ~~ラムレーズンが好き(〃ω〃)

シューの上のナッツ確かに
アクセントになっていて、いいアイデだだね( *´◡`)❤
クリームもダブルで楽しめる~~
意外にエクレアって小さ目だよね( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2015/12/20 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3395-1a7b3c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *