-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ファミマプレミアム 濃厚口どけロール
2015 / 12 / 16 ( Wed ) 23:43:43




本日は、ファミリーマート ファミマプレミアム 濃厚口どけロールを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日も 遅番。
いや~ん。
お家に お菓子はあるけれど、#アイス も #チルドスイーツ も無い。
#sweets 買って帰ろう (*´ー`*)♪

ファミマ プレミアムシリーズのWクリームエクレア狙いで ファミマへGO!
ありゃ。
ナイ無いねε-(´∀`; )

プレミアム 濃厚口どけロール。
【新商品】【濃厚】【プレミアム】いいね♪───O(≧▽≦)O────♪

自己ブログを検索してみると、昨年10月に プレミアムロール 食べているね。




★ファミマプレミアム 濃厚口どけロール・・・北海道産のクリームをブレンドしたホイップクリームを バニラビーンズ入りスポンジ生地で巻き上げました。
発売日 2015/12/11

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
前回食べた時、
『コンビニロールケーキは 他社も頑張っているから、せめて 値段で差別化を計って欲しいかなぁぁぁ。そやね、税込で143円とかね。』とコメントしているけれど、今回も 同意見やね(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホイップクリームは、濃厚でコクがありつつ 後味さっぱりとしていて クドくは無いので、ぺろっと 食べれちゃうね。
よく言えば、高原や牧場で食べる【生乳使用】のソフトクリームのような味わいやね。
さすが 生クリーム、生乳を 使用しているだけのコトはある~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
せっかく 美味しい♡クリームやのに、ホイップし過ぎで 口どけが余りよろしくないのが 残念。

ロール生地は、卵とバニラの 優しい薫りがして、シフォンケーキのような ふわふわ♡しっと~り♡とした 口あたりやね。
バニラビーンズの粒々が シャリシャリとした食感で アクセントになっているよね。


原材料 生クリーム、卵、砂糖、小麦粉、生乳、植物油脂、蜂蜜、乳製品、還元水飴、食用油脂、食塩、全卵、バニラビーンズ、乳蛋白、乳化剤、環状オリゴ糖、カロチン色素など。1個あたり246kcal。製造者/(株)デザートランド 154円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
らぶ♡ ラブ♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:3 admin page top↑
Le Dimanche(ル・ディマンシュ) チョコとピーカンナッツのカンパーニュ * HOME * セブンイレブン りんご&カスタードのデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)

ファミマってあんまり行かないんですが…
クリームがソフトクリームみたいって美味しそう♡
コンビニスイーツすごいなぁ(*^^*)
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/17 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/17 09:52 * [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリーム、食べてみたいなって思いました。
ホイップしすぎてない、、笑

確かにロールケーキって、あちこちでかえるからこそ、何かなんですよね。メモメモ。
by: るーママ * 2015/12/17 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3389-1eedea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *