-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン りんご&カスタードのデニッシュ
2015 / 12 / 16 ( Wed ) 20:55:55


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン りんご&カスタードのデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

前々から気になっていた りんご&カスタードのデニッシュ。
昨日、#sweets は買わなかったけれど、実は 寄り道をしていて、セブンで このパンを購入(*´ー`*)♪

お家から持参したクリームチーズと りんご&カスタードのデニッシュで、昼ごパ~ン(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




りんご&カスタードのデニッシュ・・・発売日 2015/12/1
しっかりした層の 食感が楽しめるデニッシュ生地に、りんごピューレと一緒に炊いたカスタードクリームを絞り、りんごを乗せて焼き上げた 菓子パンです。大きめにカットし、過度な加熱をせず仕上げたりんごは、本来の甘さとシャキシャキとした食感が味わえます。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
おいしいけれど、マロンさんは ごろっとしたアップルパイの方が 好き~♡

デニッシュ生地は、トーストをすれば、完璧に さっくり♪パリパリ♪食感を 楽しめそうやね。
アタシは 焼かずにまんま食べるけど、まんまでも充分 おいしいね。

りんごプレザーブは、程よい甘酸っぱさで みずみずしくて、シャキシャキとしていて いいね(⚪︎^ェ^⚪︎)

カスタードクリームは、りんごプレザーブと一体化してしまって 余り「カスタード」感はわからないけれど、まろやかな味わいに まとめてくれているのかもね。

最終、クリチを塗るとゆうか のっけて 一緒に食べましたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 りんごプレザーブ、小麦粉、マーガリン、フラワーペースト、植物油脂、りんごピューレ、乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵、パン酵母、食塩、水あめ、麦芽エキスなど。1個あたり245kcal。(株)エフベーカリーコーポレーション 148円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ファミマプレミアム 濃厚口どけロール * HOME * 再登場・ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
セブンのパンも気になるけど・・・、割引セールの時でも買わなかったり^_^;
チョココーティングしているの気になる、毎年この時期に出ている気がするけど^_^;
by: ふみふみ * 2015/12/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
シンプルでおいしそうです(´ω`*)
カスタードがいっぱいだと私てきにはうれしいなw
by: ワタカリ * 2015/12/16 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3388-388d97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *