スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ きなこクリーム
2015 / 12 / 13 ( Sun ) 23:45:45


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ きなこクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
駅構内の売店で、#チルドスイーツ を物色。

『ふふふ♡ ふわふわスフレのきなこクリーム 見っけ(//∇//) 』
コレ、クチコミサイトで見つけて、食べたいと思っていたんだよね~♪♪♪

#ふわふわスフレ って、コンビニ価格(定価)で購入したとしても 108円やし、いっとこ、買っとこ、食べとこ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★ふわふわスフレ きなこクリーム・・・JAN 4903110293323
黒糖水わらびもち入りのきなこクリームを ふわふわな生地にサンドしちゃいました。「ふふふ」と ご機嫌な おやつタイムをどうぞ!

うん、うん。
「ふわふわスフレ」=山パン=無難の美味しさやね。

相変わらず、スフレ生地は ふんわり♪としていて、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうやね。
口に含むと 存在感はあって、やわ柔過ぎないんだよね~(*´ー`*)♪

もしかしたら 女子デーなのもあるけれど、きなこの味が おとなしめ、ボヤけてる気がするんだよなぁ~。

クチコミサイトに、「黒糖水わらび餅の存在がわからなかった」とか、「端っこに ちょっとだけ」とか 書いてあったので、ナイフでカットした時の断面を見て、黒糖色の物体が見えたので ちょっと嬉しかったんだよね~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
でもさ、黒糖水わらびもち 要る?笑。
ぷるぷる♡ ちゅるん♡とした食感は 面白いけれど、もう少し 黒糖風味を効かせて欲しいかなぁ~。
わらび餅が入るコトで きなこクリームが少なくなるんやったら、一層のコト わらび餅を無しにして、きなこクリームと 黒みつソースにすればよかったのに〜(⚪︎^ェ^⚪︎)


*ふわふわスフレ いちごのクリーム


原材料 小麦粉、卵、ホイップクリーム、きな粉クリーム、黒糖水わらび餅、植物油脂、グラニュー糖、乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、ソルビット、増粘多糖類、着色料など。1個あたり290kcal。 駅構内売店で108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
マツシマ ~2015 ルミナリエ篇~ * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム 紅茶ミルクジャムのクッキーサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> わらび餅、いらないわ~(笑)
> ふわふわ生地には、クリームだけで十分よ(^_^)/
> わらび餅より、きな粉クリーム増量希望♪
実際 食べてみて、わらび餅要る? と思ったよ〜。
きな粉クリーム たっぷり♡な方が 断然良いよね〜(≧▽≦)
by: マロンまろん * 2015/12/15 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

わらび餅、いらないわ~(笑)
ふわふわ生地には、クリームだけで十分よ(^_^)/
わらび餅より、きな粉クリーム増量希望♪
by: sakanechi * 2015/12/14 16:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ〜(≧∇≦)

これまたおいしそう!!♡
きなこ好きーっ(*^^*)
きなこってだいたいハズレない気が
します( ^ω^ )
お値段も可愛いらしい❤︎
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/14 15:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
定価でもなかなかですよね♪
わらび餅は嵩ましかと(笑)
by: ふみふみ * 2015/12/14 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、とっても美味しそうな組み合わせです~。
無難ならではの安心感。
今度買ってみたいです!
by: るーママ * 2015/12/14 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ふ~♪きな粉のがあるんだね!
確かに、わらび餅が入るより、
きな粉クリームがタップリ入るのがいい!!

やっぱり初期の頃に比べてクリームが少ないよね。
原価が値上がりしたから
仕方ないのかもしれないけど~~(;^-^)

買いやすい値段だよね^^
最近私は甘いパンばかり買って食べてるw

by: 桃咲マルク * 2015/12/14 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3381-46105196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *