-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール 2Pいちごの手巻きロール
2015 / 12 / 13 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 2Pいちごの手巻きロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、プライスダウンのスーパーへ。
『お得な チルドスイーツ♡に 遭遇しないかなぁ (❀ฺ´艸`) 』

モンテールの 個食タイプのロールケーキ、84円。
プレーン、チョコレート、期間限定のいちごも売っているね (๑・∀・๑)

自己ブログを検索すると、モンテのロールケーキを食べるのは 紅茶の手巻きロール以来振りですよぉ~(๑´▿`๑)




いちごの手巻きロール 袋2個・・・いちごの美味しさを たっぷり味わえるロールケーキ。 オリジナルホイップに自家炊きカスタードといちごのコンフィチュールをブレンドし、ほんのりピンク色のスポンジ生地で やさしく巻き上げました。個食タイプの2個入りです。
販売期間 2015年11月20日 ~。JANコード 4902751 05060 9

うん、うん。
特別感は無いけれど、モンテらしい美味しさやね(o^~^o)

昨年 いちごの手巻きロールケーキを食べた時、
『いちごクリームは、ほんのりと甘酸っぱくて いいね☺︎
コンフィチュールの甘酸っぱさ、ホイップとカスタードのクリーミー&マイルドさ。
バランスが とれています。』って コメントしているけれど………………
今年は、甘酸っぱさ♡ クリームのコクが 物足りな~い。
もしかすると、女子デーが 始まったので(どうでもいい情報☺︎笑 )、味覚も お腹も 微妙なんやけどねε-(´∀`; )

いちごのロール生地は、ふんわり♡としつつ、適度に弾力があるよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
風味は、どう如何?
微かに、いちご風味なのかなぁぁぁ。




日曜は 訪問者数が少ないので、皆さんの目にふれる機会も 平日に比べて少ないかと思って、アップしてみましたよ(❀ฺ´艸`)
後日、削除しちゃうかもしれないけれどね。


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、小麦粉、苺、加工油脂、練乳、牛乳、異性化液糖、レモン果汁、洋酒、食塩、マーガリン、乳化剤、着色料、ゲル化剤、香料、酸味料。1パックあたり174kcal。 スーパーで84円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:10 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 紅茶ミルクジャムのクッキーサンド * HOME * スターバックス オレンジクランベリースコーンと ご褒美♡
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ〜
> 今年もルミナリエマロンさん、しっかり拝見しましたよ!(^^)!
> クリスマス、何故かご褒美買いたくなっちゃいますよね♪
> 可愛いピンキーリング♡
> 私は、結局手袋見つからず、新調しました~
きゃー(//∇//) 見られちゃった。
って 実際会ったコトがあるから、顔知られてるけれど……………
ピンキーリング ほぼ一目惚れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
手袋 やっぱ見つからなかったんやね(つД`)ノ
by: マロンまろん * 2015/12/14 01:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ(^^)

時期なのかイチゴのスイーツたくさん
出てて嬉しいです♡
これも美味しそう(*^^*)

マロンさんめーっちゃ美人さん★
綺麗〜(≧∇≦)♡
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/13 15:33 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは~(*´∇`*)
ロールケーキ美味しそう♪

キャー♡
やっぱりマロンさん美人だなぁ♡
可愛い綺麗♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
by: オナツ☆ * 2015/12/13 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

今年もルミナリエマロンさん、しっかり拝見しましたよ!(^^)!
クリスマス、何故かご褒美買いたくなっちゃいますよね♪
可愛いピンキーリング♡
私は、結局手袋見つからず、新調しました~
by: sakanechi * 2015/12/13 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
いちごいいですね

いちごの季節。
いちごのロールケーキいいですね。
マロンさん。ルミナリエですねぇ。
マロンさんもルミナリエもきれいですね。
by: ひろ * 2015/12/13 10:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはようございます!
ロールケーキすきw
クリームがいっぱいでスポンジふかふかでおいしいですよ(*≧∀≦)
by: ワタカリ * 2015/12/13 07:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテの無難なうまうまで、このお値段なら納得ですよね(^^♪
美人さん(*^_^*)
by: ふみふみ * 2015/12/13 07:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ロール~!!

マロンさん~(^^)
思わず、こっちに行ってしまいました。笑
こうしてお顔が見れると、親近感わいちゃいました。
by: るーママ * 2015/12/13 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/13 01:13 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

モンテの2個入りのいいよね。
私も買った事ある^^
シンプルなものだったけど。
苺シリーズがパンでも多く出てるね^^

マロンさんだ(〃ω〃)
髪切ったのだったね^^確かに短くなってる!
神戸いいなぁ~もう20年近く行ってないかも(笑)
ピンキーリングも可愛いね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/12/13 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3379-62ff3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *