-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 ダブルフロマージュ
2015 / 12 / 11 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ ダブルフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブン-イレブンへ GO!

何かある?

だだダブルフロマージュ~♪───O(≧▽≦)O────♪
栄屋乳業さんの スフレとクリーム(プリン)の2層仕立てカップデザートって ほぼハズれがないし、"新商品" "ダブルフロマージュ"って 気になるじゃん (*´ー`*)♪

カップデザートやのに 158円もするけれど、いっとこ、買っとこ、食べとこ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★ダブルフロマージュ・・・ふんわりスフレと濃厚チーズの2層仕立て

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
これ、120~130円くらいやと いいのになぁぁぁ。

チーズスフレは、ほんのり♡と塩気もあって チーズケーキらしさがあるね。

チーズクリームは、クリーミーで まったりとしていて、レモン果汁の酸味も 少し効いていて、レアチーズケーキみたいやね。

"ダブルフロマージュ"やし、2層一緒に食べてこそ の美味しさ♡なので、スプーンで ざっくりとすくって 2層一緒に食べるのを お勧めするワンU・x・U

明日、いや もう今日か☺︎
毎年恒例 神戸ルミナリエ&ディナーを 楽しんで参ります。

ご訪問&コメント 少し遅れるかもしれないけれど、帰宅後 又は翌朝 ご訪問&コメントをさせていただきますので、よかったら いつものようにコメントしていってくださいね~ ♪(*´~`*)(*´~`*)♪


#甘党女子
#ダブルフロマージュ
#チーズケーキ


北海道チーズケーキ(2015.02)
窯焼きチーズケーキ(2015.04)
2層仕立てのチーズケーキ(2015.09)


原材料 全卵、乳製品、植物油脂、卵白、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、卵黄、でん粉、乾燥卵白、食塩、濃縮レモン果汁、ゼラチン、グリシン、ソルビトール、香料、増粘多糖類、キシロース、乳化剤。1個あたり(82g)247kcal。 セブンイレブンで158円。

<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」2品×2P
当たるといいなぁぁぁ( * º﹃º * )


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
マツシマ デセール&プティフールと KOBEルミナリエ 2015 * HOME * もぐナビ当選・グリコ くちどけコロン ブランデーショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ 

こんにちわ~

今からルミナリエだね!(^^)!
今年は見に行けそうにないから残念だわ~

スフレとクリームの二層仕立て、いつも美味しそうよね!!
まだ、見かけたことないのが残念だわ((+_+))
by: sakanechi * 2015/12/11 16:59 * URL [ *編集] * page top↑


コメントした後にテレビで
ルミナリエ転倒したってやってた( ; ; )
風強いみたいやか気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/11 13:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわー(o^^o)

ふわふわでおいしそう♡
これは見つけたら買いですね♪

ルミナリエにディナーいいなぁ( ´ ▽ ` )
お天気も回復しそうやし今日は寒さも
ましやから、楽しんできてください❤︎

いってらっしゃ〜い(^O^)/
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/11 13:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちワフフU・x・U

チーズ系のデザート大好き♡

え!?神戸ルミナリエ&ディナー!?素敵~♡いいないいなぁ♡
うちから1時間もかからないのに、一度しか行った事ないよ((笑´∀`))綺麗なんだよねーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
by: オナツ☆ * 2015/12/11 11:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ダブルって、うれしいです。
カップスイーツだから、確かに安くって思っても。
チーズ好きなので、なんか気になってしまいました。

食べたい(^^)
by: るーママ * 2015/12/11 05:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^
ダブルの美味しさ味わいたい( *´◡`)❤

そうだね、2層一度に食べるのが
いいよね♡
カップは確かに130円までがいいかな~♡^^
わ~ルミナリエ~今年もその時期ね!
綺麗な景色見て美味しいの食べてきてね(。→‿◕。)☆

うん♪コメント書いておく~(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/12/11 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3377-5fb1ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *