期間限定・アフタヌーンティーティールーム 焼きりんごのガレット
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 19:43:43
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆


本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティーティールームさんの 焼きりんごのガレットを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

A.T.さんの 冬メニュー、りんごのガレットや シナモンロール、チョコレート&クランベリーのマフィン………………

ホントは、シナモンロール狙いやったんやけれど、購入する時点は 未だ置いていなくて、りんごのガレットに決定 (*´ー`*)♪

検索してみると、明日から シナモンロール ⇒ クリスマスシナモンロールになるみたいやね。
ふふふ♡
食べるならば、ソッチの方が いいよね(⚪︎^ェ^⚪︎)




焼きりんごのガレット・・・焼きりんごとカスタードクリームをのせて焼き上げた「焼きりんごのガレット」は、シナモンのほのかな香りのシュトロイゼルがアクセント。
冬に旬を迎えるりんごの美味しさがぎゅっと詰まった、この時季ならではの味わいです。

うん、うーん。
おいしい♡けれど、リピする程でも無いかなぁぁぁ。

ATのパンって シンプルなスコーンやマフィンは おいしい♡けれど、凝ったものとか 見た目が可愛いパンは 其れだけで終わってしまうコトが多いんだよね(❀ฺ´艸`)

焼きりんごは、クタッとしていて、りんご本来の味が 今ひとつ わかりづらいかなぁ~。
サイトの画像よりも、焼き過ぎ(焦げ過ぎ)のような気もする( ;´Д`)
好みの問題やけれど、アタシは もう少し 甘酸っぱいりんごの方が 好き♡だな ♪(*´~`*)(*´~`*)♪

あと、りんごといえばシナモンなんやけれど、クランブル? シュトロイゼルってゆうのかなぁ。
もう少し、たっぷり♡と トッピングして欲しかったかな。
シナモン風味が 物足りな~いε-(´∀`; )



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
再登場・ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ * HOME * さらに美味しく・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは~(ノ´∀`*)
お疲れ様です!
堅さん、早く良くなるといいね(*ToT)
堅さん頑張れー!(。>д<) 

林檎とカスタード❤最高の組み合わせ❤
分かる!林檎は甘酸っぱくないとね!とくに甘いものと合わせる時は林檎の酸味が欲しいよね( ☆∀☆)
by: オナツ☆ * 2015/12/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑


見た目凄くおいしそうに見えるんだけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/12/09 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3372-fa050af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *