-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さらに美味しく・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
2015 / 12 / 08 ( Tue ) 23:40:40


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブン-イレブン バニラ香る濃厚カスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
地域限定・新商品(リニューアル)ですよ♪♪♪

夕方 スーパーへ行くと、lucky☆なコトに ダッツ様の華もち3割引になっていて、どっちも 購入 ♪(*´~`*)(*´~`*)♪
前回 食べれていないから、購入出来て 嬉しいなぁぁぁ ♪───O(≧▽≦)O────♪

新商品狙いで セブンへ。

「さらに美味しく」と書かれた 新商品(リニューアル)を 発見!

持ってみると ズッシリとしているし、クリームがたっぷり♡と 詰まってそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

濃厚カスタードシューって、元々 関西限定やったんやけれど、全国発売になったんだよね~♪♪♪




バニラ香る濃厚カスタードシュー・・・2015年12月8日(火)以降順次発売。販売地域 近畿。
食感の良いシュー生地と、卵のコクが楽しめる濃厚なバニラ風味のクリームは良く合います。セブンカフェといっしょにいかがですか。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
セブンといえば とろりんシューが有名やけれど、マロンさんは 濃厚カスタードシュー派 ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

カスタードクリームは、牛乳と卵とクリームのブレンドクリームで、口あたりは まったり♡ たぷたぷ♡としているね。
バニラ香る……………… 薫る?笑。
濃厚って、バニラじゃなくて カスタードが濃厚ってコトやんね~ (*´ー`*)♪
カスタードクリームは、たっぷり♡と 詰まってるのがいいね。

前回食べた時、
『見た目、ゴツゴツしたシュー生地に見えるけれど、シュー皮の層が出来ていて、クシュ♪ ふわん♪とした感じだよね~。』ってコメントしているけれど、
今回 ちょっと厚皮で、クシュ♪ ふわん♪感が 余りないかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)
パン屋さんの シュー皮みたいやね。

堅さん。
レントゲンは 撮らずに、鎮痛剤で 一週間様子見ですワンU・x・U
初診の病院やったんやけれど、アタシ 馬鹿よね~。
堅さん、10歳(2005.03生まれ)やのに、11歳って思い込んでたぁぁぁ。


#甘党女子
#シュークリーム
#カスタードクリーム


*関西限定・バニラ香る 濃厚カスタードシュー(2015.05)
*全国発売・バニラ香る 濃厚カスタードシュー(2015.08)


原材料 牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、コーンスターチ、バター、食塩、粉糖、グリシン、乳化剤、カゼイン、カゼインNaなど。1食あたり270kcal。製造者/株式会社武蔵野 130円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 焼きりんごのガレット * HOME * ベーカリー・パレード パン・オ・ルヴァン 〜檸檬ジンジャー〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちわ~
> 堅さん、様子見でこのまま良くなったらいいね~
> セブンのはタプタプしたカスタードがたっぷり入ってるのね!(^^)!
> カスタードの固さ具合も大事よね!!
ありがとうね。
一週間後 病院に連れて行って どうゆう結果になるのやら。
とろりんシューよりも、アタシは たぷたぷ♡まったり濃厚カスタードシューの方が 好き♡だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: マロンまろん * 2015/12/10 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

堅さん、様子見でこのまま良くなったらいいね~

セブンのはタプタプしたカスタードがたっぷり入ってるのね!(^^)!
カスタードの固さ具合も大事よね!!
by: sakanechi * 2015/12/09 17:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^O^)/

ぎゃあああああ!!
この濃厚カスタードシュー今日のオヤツに買ってきたところ!!
運命♡笑

堅さんお薬頑張ってー!!
10才…くぅちゃんと同い年ですU・x・U❤︎
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/09 12:48 * URL [ *編集] * page top↑


堅さん心配だね。
元気になってね。
by: ひろ * 2015/12/09 12:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
けんさん、お疲れ様(^^ゞ
ある程度地域限定で売れ行きが良いと、全国展開なのかなー(^^)
by: ふみふみ * 2015/12/09 09:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリームたっぷりって、嬉しいです。
これ、食べたくなっちゃいます。
うふふ。
限定で、食べれないとわかると、ますます・・・。笑
by: るーママ * 2015/12/09 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

このシューたっぷりのクリームで
美味しそう!
タップリがいい~空洞は嫌(笑)

そうそう私も華もち見た~お安くなってた。
それも2種類出てた。
前は黒蜜だったけど、胡桃っていうのを見た^^

堅ちゃん、とりあえず様子みるだね。
ひとまず安心だね^^
年齢自分も1個上に思う時がある(笑)
誕生日前は(と言っても3ヶ月前ほど)もうすぐ~って思から、ついだね。
by: 桃咲マルク * 2015/12/09 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3371-f908cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *