新商品・ローソン チョコレートケーキ 2層仕立て
2015 / 12 / 08 ( Tue ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ローソン Uchi Cafe’ SWEETS チョコレートケーキ 2層仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、小一時間ほど 早起きをして、大阪へ会議&作業。

ふふふ♡
先月 予算を達成したので、プチ臨時収入(微みたるもんですよ☺︎笑)があったから、自分へのご褒美♡ #sweets 買って帰るんだも~ん ♪(*´~`*)(*´~`*)♪

しか~し、一度 地元の売り場へ戻らなきゃ行けないので、#sweets は コンビニで買ってかえろっかね。

LAWSON。
本気で、おいしいプロジェクト。
まさに専門店の味わい。本気の2層仕立て。

苺のショートケーキ。
チョコレートケーキ。
チーズケーキ。

チーズケーキは 既に実食済。
チョコレートケーキだなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

クーポンを使用して、275円で購入(*´ー`*)♪




チョコレートケーキ 2層仕立て・・・上部にはミルクチョコレートムース、下部にはプレミアムチョコロールケーキにも使用している ビター感ある重めのチョコレートで仕上げた2層仕立てのチョコレートケーキです。
発売日 2015/11/30 JANコード 4903423201558

うん、うん。おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
ご褒美♡やなかったら、『プレミアムチョコロールケーキでいいんや無いの? 』と思うけれど、今日は コレが食べれて 素直に嬉しいなぁぁぁ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

チョコスポンジとチョコムースの間に ジャンドゥーヤがサンドされていて、甘香ばしさと ザクザクとした食感が楽しめるね。
アクセントになっているよね ( * º﹃º * )

ビターチョコムースは、プレミアムチョコロールケーキに使用しているチョコと 同じらしいね。
「ビター」って書いてあるけれど、甘めだよね~。
甘いけれど、濃厚で カカオ感があるよね。

ミルクチョコムースは、ふわっ♡と軽い口あたりで、なめらかやね。
ビターチョコムースよりも マイルドで 食べやすいので、万人ウケはしそうな味わいかな * º﹃º *

チーズケーキかチョコレートケーキか………………
どちらか 選ぶならば、マロンさんは チーズケーキ推しかな。

やっと、明日 お休みやワンU・x・U
堅さん、病院へ連れて行ってきます。
臨時収入じゃ 補えないな ( ;´Д`)


#甘党女子 #チョコレートケーキ #LAWSON


*スプーンで食べる プレミアムチョコロールケーキ
カカオ香るチョコレートケーキ


原材料 糖類、植物油脂、牛乳、卵、カカオマス、クリーム、ココアバター、全粉乳、小麦粉、アーモンド、ゼラチン、ココアパウダー、洋酒、脱脂粉乳、バターオイル、濃縮ホエー、乳タンパク、食塩、モルト、モルトエキスパウダー、ホエーパウダー、乳化剤、膨張剤、pH調整剤、香料、増粘剤、糖類など。1個あたり322kcal。製造者/株式会社オイシス 275円(定価295円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:9 admin page top↑
ベーカリー・パレード パン・オ・ルヴァン 〜檸檬ジンジャー〜 * HOME * セブンイレブン限定・チロルチョコ チロルチョコ ロイズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 大阪会議、お疲れ様でした!
> 今日は、堅さん大丈夫だったかしら~?
> このシリーズは、クリームの絞り方も豪華よね♡
> クリームにムースにスポンジにと、作りも凝ってるわ~
> 強気なお値段にも納得!(^^)!
ケンさん、ミイルにコメした通り 様子見だワンU・x・U
そうそう。
このシリーズ、クリームの絞り方が 豪華だよね♪───O(≧∇≦)O────♪
ま、お値段は 20円引 275円ってとこやね〜(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/12/09 01:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんはー!
コンビニあなどれんw
美味しそう(*´﹃`*)
by: ワタカリ * 2015/12/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

大阪会議、お疲れ様でした!
今日は、堅さん大丈夫だったかしら~?

このシリーズは、クリームの絞り方も豪華よね♡
クリームにムースにスポンジにと、作りも凝ってるわ~
強気なお値段にも納得!(^^)!
by: sakanechi * 2015/12/08 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


うわーい\(^o^)/臨時収入♡
ローソン今めっちゃCMしてますね!
チョコおいしそう(*^^*)

今日、病院なんですね。
堅さん何事もありまけんよぅに☆
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/08 12:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちワォンU・x・U
予算達成&臨時収入おめでとうございます~♡♡(*・ω・*)人(*・ω・*)

チョコレートケーキ美味しそう~♪

堅さんどうしたの!?定期健診かな!?
by: オナツ☆ * 2015/12/08 12:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
会議お疲れ様(^^)私も遅番で疲れた^_^;
お互いにお休み、のんびりしよう(^^)
by: ふみふみ * 2015/12/08 08:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
チョコレートケーキ美味しそうですね~↑↑↑なかなかのお値段ですもんね^^;たまのご褒美と言った感じですね!
しばらくチョコケーキは食べてないので、今度食べたいなぁ~♡
堅ちゃん、大したことないと良いですね…お大事に(U「・ω・)「
by: 小麦 * 2015/12/08 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずはこちら。
ジャンドーヤまで入っているなんて。
贅沢ですね。
食べてみたいかも~(^^)

病院、気を付けていってきてください(^^)
by: るーママ * 2015/12/08 06:40 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

チョコケーキ美味しそう(〃ω〃)
295円定価なのね~コンビニも美味しさもアップしてきたから
値段もそこそこするよね^^

堅ちゃんの病院やっと行けるね!
気になるから見てもらうと安心だしね^^
チロルの45円~食べてみたいわ~♪
マニアなブルーチーズw確かにブルーチーズ好きな人は、喜んでたわw
by: 桃咲マルク * 2015/12/08 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3369-5ceeea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *