セブンイレブン限定・チロルチョコ チロルチョコ ロイズ
2015 / 12 / 07 ( Mon ) 20:28:28


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、チロルチョコさんの チロルチョコ ロイズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブン-イレブン限定ですよ♪♪♪

前々から気になっていた チロルチョコ ロイズ。
先日 レジ横で見つけて、「お試しに^ ^ 」と思って 1個だけ購入♪(*´~`*)(*´~`*)♪

もちろんのろーん、冷蔵庫で保管。

昨日のおめざに、いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




チロルチョコ ロイズ・・・発売日 11月2日。
ロイズの生チョコレートを再現したチロルチョコ。
ロイズの生チョコレートをチロルチョコで再現。ロイズより提供された原料をチョコに使用。常温(23℃以下)で1ヶ月賞味は チョコレートの流通菓子では画期的です。(アルコール分0.2%含有)

うん、うん。おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

見た目は チロルチョコやけど、中は 半生で生チョコみたいに 口あたり滑らかやね。

外側のミルクチョコにも、ロイズ製を使用しているらしくて、高級感溢れる チロルチョコに仕上がっているね。
通常のものより、甘さも ピュアでフレッシュ感があるよね~♪───O(≧▽≦)O────♪

『チロルチョコやのに、45円って高い(つД`)ノ 』と思って 1個しか買わなかったアタシは お馬鹿です (❀ฺ´艸`)
確かに、みんなが箱買い、買占めるのは 納得出来る~ (*´ー`*)♪

で、早速、本日 仕事帰りに みっちゅ(3つ)ゲッチュ~ (*≧▽≦)(≧▽≦*)


原材料 砂糖、ココアバター、カカオマス、全粉乳、生クリーム、植物油脂、ココアパウダー、洋酒、バニラ、ソルビトール、乳化剤、香料、酸味料。 45円。

随分前に、マルクさんから ダイソー限定 復刻チロル ブルーチーズチョコをいただいたのですが……………




掲載するかしまいか ずっと悩んでいて、今回 チロルネタなので 一緒に投稿。

ごごごめんなさ~い。
アタシのお口には、ブルチーは 無理でしたぁぁぁ( ;´Д`)
舌は ピリピリ☆するし、再現度が凄すぎて、マニア向けでした。
でも、ブルチーマニアには 堪らないかと。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン チョコレートケーキ 2層仕立て * HOME * ローソン メロンパンみたいなシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは。
おっ、最近、一位獲得中ですね。
すてき~☆

こんな贅沢なチロルチョコがあったなんて…おどろき。
セブン、いかなくっちゃ。
by: inoimo * 2015/12/07 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3368-d065135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *