ファミマ限定・センタン チョコバリ 塩キャラメル
2015 / 12 / 04 ( Fri ) 23:45:45


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ファミリーマート限定 センタン チョコバリ 塩キャラメルを ご紹介(๑´ڡ`๑)

これ、10月末頃の発売なのかなぁ?

新商品(リニューアル) プレミアム チーズタルトも気になったけれど、前に食べて チーズ感があんまり無かったから、うーんε-(´∀`; )

アイスコーナーへ行くと、定番のチョコバリと 期間限定のチョコバリ塩キャラメルが置いてあったので、【ファミマ限定】【期間限定】【塩キャラメル】あはは (//∇//)
塩キャラメルに 決定 (*´ー`*)♪




★期間限定 チョコバリ 塩キャラメル・・・バリッと旨い! クランチが香ばしい。
JANコード 4976633011873

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

チョコバリの醍醐味といえば、たっぷり♡まぶされた クランチやね。
クランチのジャリジャリ? ガリガリとした食感と香ばしさ。
でも、なんやろ? 油臭さが……………
「バリ」やなくて、チョコ「ガリ」「ジャリ」やね (❀ฺ´艸`)

ど定番ChocoBariのアイスは 真っ白やけど、コレは ほんのりキャラメル色に色付いてるから、キャラメル風味なのかなぁ?
チープ感が否めないけれど、昔懐かしい味わいやね(⚪︎^ェ^⚪︎)

キャラメルソースは、時間が経つと とろ~り♡ ねっとり♡ 甘ぁ~い ( * º﹃º * ) じゅるる~♡
しし塩キャラメル?
塩っぽさは 余り感じられず。
このキャラメルソースが決め手やのに、半分も入ってないような……………
そうそう。この断面で見える キャラメルソースが 最後ら辺やね~んε-(´∀`; )

また、そろそろ 来るのかなぁぁぁ♪(*´~`*)(*´~`*)♪
なんか、舌が 敏感になってる。


#甘党女子
#塩キャラメル
#アイス


*2013.08 センタン ChocoBari(チョコバリ)~QUOカード1000円当選~
*2010.07 センタン ChocoBari(チョコバリ)


原材料 チョココーチング、クランチ、乳製品、砂糖、植物油脂、キャラメルソース、水飴、砂糖・異性化液糖、卵黄、デキストリン、食塩、乳化剤、カラメル色素、香料。1本あたり(130ml)269kcal。製造者/林一ニ(株)NA 129円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・モンテール イチゴショートのシュークリーム * HOME * ベーカリー・パレード オペラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは!
冬にアイスいいですね(^^♪
チョコバリちゃんざくざくでおいしそー♡
by: ワタカリ * 2015/12/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは☆

センタンチョコバリ
なんかすっごい懐かしい( ^ω^ )
ファミマ限定とかあるんですね!!
塩キャラメルは間違いなさそう♡
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/05 18:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
こういうアイスで塩キャラメル味は
珍しいですね!!
確かにガリっとしてそうです笑
by: ちょこバーガー * 2015/12/05 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
塩なのに

塩キャラメルなのに塩気がないのは・・・だね。
寒い日にあったかお部屋でアイスもいいね。
by: ひろ * 2015/12/05 10:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
おいしそうなのって、コンビニ限定で高いのね^_^;
by: ふみふみ * 2015/12/05 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クランチたっぷりおいしそう!
そう思ったのですが、そのクランチが(>_<)
ちょっぴり残念アイスかもって、思っちゃいました。
by: るーママ * 2015/12/05 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/05 01:42 * [ *編集] * page top↑
マロンさんこんばんは^^

塩キャラメルって塩?って思う時あるね。
このアイスもいろいろ種類がでてるのね。
長い事食べてないわ。
チョコ系が食べたい♡
私はさっき・・・・来た(;^-^)
いつも同じ時期~w

堅ちゃん大丈夫?心配だね。
痛いのだね。日にちが来たら治るのか病院行くのかわからないね。
早く治りますように。

by: 桃咲マルク * 2015/12/05 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3364-cbb588aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *