ベーカリー・パレード オペラ
2015 / 12 / 04 ( Fri ) 16:33:33
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

管理人募集していたので、管理人になってみたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い。
ベーカリー・パレードさんの オペラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ほんの少しだけね、いつもより早く起きれたから、金曜やし、パレードに行ってみました。

昼間やったので、欲しいハードパン 完売覚悟で行ったんやけれど、あるあるある~♪───O(≧▽≦)O────♪

オペラ(クランベリーとカシューナッツ)、ノアカレンツ、パン・オ・ルヴァン ~レモンジンジャー~。
あと、先日 パレードへ行った時に購入した レモンカンパーニュを 一つ冷凍保存しているにも関わらず、レモンカンパも購入 (*´ー`*)♪

本日の昼ごパンは、オペラを いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

丸々1個食べれそうやけれど、休日って 余り動かないから、消費出来そうにない気がして…………
少し、明日の朝 又は昼用に(//∇//)

愛犬 堅さん。
いつまでも若くは無いし、ダックスくんやから 飛び跳ねると 腰か脚を傷めるの心配していたんやけれど、今朝 飛び跳ねて 挫いてしまったみたいやね~ん( ;´Д`)

余り痛がるようやったら 病院へ行こうとは思っていたんやけれど、今んところ 普通に歩けてるみたいなので、様子見ですワンU・x・U
でも、いつも飛び乗れてた 低い机の上にも 乗っかるコトが出来て無いので 如何なんやろ。

ダックス仲間さ~ん。
如何思います? 病院へ行くべき?




オペラ【238円】

クラストを カリッとさせる為に、いつものように まんまでトースト。
クラムは 焼きたくないの~。

焼くコトで、いつもに増して クラストがカリカリ♪ バリバリ♪で 口の中で 皮が跳びまくり~ ♪(*´~`*)(*´~`*)♪
フランス生地なので、生地自体は 軽くてあっさりめやね。

大粒のクランベリーと バランスよく入っているカシューナッツ。
甘酸っぱさと コクのある香ばしさ。
やっぱり、パレードのハードパンは おいしい( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢじゅるる~♡

断面では クランベリーが余り見えていないけれど、もっと たっぷり♡と詰まっていますよ。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:4 admin page top↑
ファミマ限定・センタン チョコバリ 塩キャラメル * HOME * 数量限定・セブンプレミアム ギャレットポップコーン プレミアムミックス キャラメル&チーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 堅さん、大丈夫だったかしら?
> いつも出来てることが出来ないのは、心配だね~((+_+))
> 美味しいパン屋さんは生地もしっかり味わいたいから、フィリングと生地のバランスも大事よね♪
歩行は出来てるけれど、後ろ脚に力が入ってないのか たまに変な歩き方になってる。
次の休みまで 病院行けや〜ん(つД`)ノ
パレードのパンは ホント ハードパン好き♡さんには お勧めしがいのある パン屋さんやわ(≧▽≦'')
by: マロンまろん * 2015/12/06 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

堅さん、大丈夫だったかしら?
いつも出来てることが出来ないのは、心配だね~((+_+))

美味しいパン屋さんは生地もしっかり味わいたいから、フィリングと生地のバランスも大事よね♪
by: sakanechi * 2015/12/05 17:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは〜(*^^*)

オペラ美味しそう♡
あったかーい、あまーいココアと
食べたい( ´ ▽ ` )ノ
明日はパン屋さん行こうかなぁ←
マロンまろんさんの影響力大!!笑

堅さん(´・_・`)
大丈夫ですか?
念のため病院行ったほうがいいと思います。
ダックスはヘルニアなりやすいし、
どこか痛いからいつもと同じことできないんやと思うし( ; ; )
たいしたことないように祈ってます!!
by: 三姉妹ダックス * 2015/12/04 19:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
大好きなハード系生地に、クランベリーとカシュー↑↑↑美味しいに決まってるね(o´艸`)いいなぁ~ここのパン屋さん行ってみたい(≧ω≦)b
by: 小麦 * 2015/12/04 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3363-54b72e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *