-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
数量限定・セブンプレミアム ギャレットポップコーン プレミアムミックス キャラメル&チーズ
2015 / 12 / 03 ( Thu ) 23:47:47
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンプレミアム ギャレットポップコーン プレミアムミックス キャラメル&チーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・数量限定ですよ♪♪♪

これ、instagramで ギャレット監修のポップコーンが 近畿は 今週発売開始やと知ったので、先日 購入しておいた物ですよぉ~ (*´ー`*)♪
関東とかは、11月17日発売やったみたいやね。

マロンさん、キャラメルコーチングとか コーチングしているお菓子は 冷やしたいから、冷蔵庫で 保管。

今宵のおやつに いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




★セブンプレミアム ギャレットポップコーン プレミアムミックス キャラメル&チーズ・・・アメリカ・シカゴ発のポップコーン専門店「ギャレット ポップコーン ショップス」が監修。
ギャレット監修のパッケージタイプのポップコーンは世界初!
ギャレットポップコーンといえば、お店で大人気の「チーズコーン」と「キャラメルクリスプ」をミックスした「シカゴミックス」。濃厚なキャラメルとチーズのクセになる組み合わせと味わいのポップコーンが セブンプレミアムから登場です!
JANコード 4902443563271

うん、うん。
おいしい♡けれど、【ギャレット監修】【セブン&アイ オリジナル】【数量限定】上乗せ価格 213円は お高いよね。
せめて 税込198円やったらいいのになぁ~。

キャラメル味は、袋菓子にしては しっかりとキャラメルコーティングしてあるけれど、ヒルバレー ピュアゴールドキャラメル程の ガッチリ☆コーティングでは無いよね。
きっと、本家ギャレットのキャラメルクリスプは、ヒルバレー並みの ガッチリ☆コーティングのような気はするけれど、些か 本家を食べたコトが無いので なんとも言えんね。
おいしい♡けれど、もう少し キャラメルの焦がした感があれば、尚 良かったかなぁぁぁ ( * º﹃º * )

チーズ味は、コクがあって 塩気も程よくて、濃過ぎず 薄過ぎず、食べやすいチーズ味やね(食べやすいと言っても チーズが苦手な人は 決して食べないように!笑。)
フリトレーの チーズスナック菓子と言えば、チートス?
チートスは 塩っ辛い気がする(随分昔に食べたので曖昧☺︎笑。)けれど、それを マイルドにした感じかなぁぁぁ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
おいしい♡けれど、珈琲のお供には 全くもって不向きやね (❀ฺ´艸`)

キャラメルの方が 多く入ってるみたい(キャラメル33g、チーズ17g)やけれど、何故か袋に残っているのは チーズっぽいなぁ~ (//∇//)
キャラメルばっかり 食べちゃった?笑。


*ロイズ チョコレートポップコーン
*Dole キャラメルポップコーンバナナ
*ポップコーン66 リッチクリーミー 大人のカフェオレ
*HILL VALLEY ヒルバレーミックス


原材料 【キャラメル味】ポップコーン、砂糖、コーン、バター、水飴、植物油、食塩、酸化防止剤、乳化剤。【チーズ味】ポップコーン、植物油、乳等を主要原料とする食品、チーズパウダー、食塩、カロチノイド色素、香料、酸化防止剤。 セブンイレブンで213円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
ベーカリー・パレード オペラ * HOME * 新商品・ローソン エスプレッソロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは\(  ´ω`  )/

しょっぱいのも食べたい私にとっては最高のポップコーンです♡
キャラメルも好きだし、チーズも大好きだし♡は~♪食べたい( º﹃º` *)
by: オナツ☆ * 2015/12/04 12:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
ポップコーンもなんだか流行ってますよね^_^;
昔ながらの塩味が一番だったりして・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/12/04 10:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、気になっていたやつです(^^)
なるほど~です。
うふふ。
私も本家、食べたことがないので。
でもとりあえず、食べてみたいって思いました。
by: るーママ * 2015/12/04 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ポップコーン♪
キャラメルとチーズって合うね(。→‿◕。)☆
そうそう冷蔵庫で冷やすのってわかる~~

今朝いつのかわからない(;^-^)上手い棒のチョコが
割れて入っていたのを御弁当作りながら食べたら
チョコがぱりぱりして美味しかった^^

ポップコーンのキャラメルも入れてみる♪

チートスよく買うよ~~5袋入り128円。近くのドラッグストアで^^
by: 桃咲マルク * 2015/12/04 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3362-764b6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *