-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・デイリーヤマザキ いちごのシュークリーム
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 23:31:31


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、デイリーヤマザキ いちごのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

セブンへ 行ったけれど、良さげなチルドスイーツが無くて、instagramで ギャレット監修 ポップコーンが 近畿は 今週発売開始やと知っていたので 購入(*´ー`*)♪

で、デイリーへ GO!

レジ横のショーケースに、目新しい シュークリームが ある、ある、あるじゃん ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

パイシュー。
期間限定 レモンシュー。
クッキーシュー。
シュークラウン。
クランチエクレア。
期間限定 さつまいもシュー。
ショーケースのシュークリームやエクレアに 気づいてからは、今んところ 全部制覇(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★いちごのシュークリーム【130円】・・・期間限定・苺のシュークリーム(とちおとめ苺クリーム&ホイップ)
ホイップクリームと、とちおとめ苺ジャム入りホイップクリームを注入し、いちご味のチョコをコーティング。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

シュー生地は、厚皮やけど クシュー☺︎笑。
毎度言ってるけれど、お菓子のポ●ロンを 大きくした感じやね(//∇//)
袋入のふにゃ~♪とした生地よりも、コッチの方が いいかな(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホイップクリームは、明らかに 生クリやないけれど、昔懐かしい味わいやね。
子どもの頃に食べた タカラ●ネのシュークリームのホイップクリームの味を 思い出すなぁ ( * º﹃º * )
(因みに、ケーキはFUJIYA派)

苺クリームは、甘酸っぱくて いいね。
甘ったるい苺味よりも、甘酸っぱい方が 好き好き~ ♪(*´ー`*)(*´ー`*)♪

生地にかかっている 苺チョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
パリパリ♪ バッキバキ~ (❀ฺ´艸`)笑。
マロンさんは、もう少し甘酸っぱくてもいいかなとは 思うけれど、食べやすくて 万人ウケする味わいやね。

#甘党女子
#苺のシュー
#シュークリーム




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
Pasco 国産小麦のコッペパン 小倉バター * HOME * 本日発売・ローソン チーズケーキ 2層仕立て
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

これ~見たら、絶対に手が伸びちゃうわ~
イチゴチョコの見かけにやられちゃう~!
とっても美味しそうです(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/12/02 21:39 * URL [ *編集] * page top↑


どうも!拍手コメントありがとうございます♪


ぶっちゃけ私はこのようなスイーツは、3年に1回食べるか食べないかのお酒大好き人間です。

でもこのブログの食べた感想をデーターにしまして、がんばってスイーツ好きになる努力をさせていただきます♪
by: 笑ハゲ * 2015/12/02 18:24 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは(*°∀°*)

苺のシュー美味しそ♡
私も甘酸っぱい方が好きーー!
たまにすごくシュークリーム食べたくなる時がある( º﹃º` )それが今ですww
by: オナツ☆ * 2015/12/02 15:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
中にイチゴクリームならよく見ますがまわりにもイチゴチョコのクリームがかかってるのは初めて見ました!φ(..)メモメモ
by: ワタカリ * 2015/12/02 14:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見るからに無難な感じ^_^;
見た目からしてヤマザキ(笑)
by: ふみふみ * 2015/12/02 08:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

イチゴシュー。
みためもピンクで、とってもかわいいです。
うふふ。
甘酸っぱいクリーム食べてみたいです!
by: るーママ * 2015/12/02 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

この苺のシュー可愛いね(〃ω〃)
FUJIYAは実は近くに無く、1回も食べたことないかも?
お店のパフェは食べたことある^0^

ポロン~すごくわかる表現だわ!!
苺はそうだねクリームやケーキと食べるなら
酸味があるほうが合うよね(。→‿◕。)☆

by: 桃咲マルク * 2015/12/02 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3358-81795c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *