-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日発売・ローソン チーズケーキ 2層仕立て
2015 / 11 / 30 ( Mon ) 23:45:45


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ローソン Uchi Cafe’ SWEETS チーズケーキ 2層仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の新商品ですよ♪♪♪

昨日、LAWSONの新商品チェックをしていたら、本日発売 3種類のケーキが出るって知って、早速 仕事帰りに LAWSONへGO!

予算も達成したし、ご褒美スイーツ♡だぁぁぁ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

苺のショートケーキ。
チョコレートケーキ。
チーズケーキ。
チョコレートも気になるけれど、マロンさんと言えば やっぱり チーズケーキでしょ?笑。

クーポンを使用して、275円で購入(*´ー`*)♪




チーズケーキ 2層仕立て・・・上部はフランスノルマンディ産のフロマージュブランを配合、口どけの軽いふわっと仕上げ、下部は北海道産クリームチーズなど、3種のチーズを使用した2層仕立てのチーズケーキです。
JAN 4903423201602

うん、うん。美味しい(o^~^o)
おいしいけれど、定価やと お高いよね。
元から275円やったら、評価がアップ⬆︎するのになぁ~(❀ฺ´艸`)

下部は、ぎゅっと、ぎゅ~っと♡
随分食べていないけれど、ぎゅっとクリームチーズに似ていて、ぎゅっとチーズよりも もう少し ねっとり♡まったり♡ 濃厚で ハードに仕上がっているね ( * º﹃º * )

土台のクッキー部分は、ややしっとりしているものの、バターのきいた 甘香ばしいグラハムクッキーを使用しているので GOOD(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

上部は、フロマージュブランを使用した 程よい酸味の 甘酸っぱいレアチーズムースやね。

下部は 濃厚、ぎゅっと。
上部は さっぱり、クリーミー。
2層仕立て。

甘さ控えめのホイップクリーム(純生クリーム?)が うねうねとトッピングされていて、全部一緒に食べると クリーミーでマイルドな味わいになるね。


プレミアム ベイクドレアチーズケーキ(2011.11)
プラチナケーキ チーズ(2010.04)


#チーズケーキ
#本気でおいしい
#LAWSON


原材料 ナチュラルチーズ、クリーム、糖類、卵、小麦粉、マーガリン、植物油脂、ショートニング、でん粉、レモン果汁、ゼラチン、食塩、脱脂粉乳、寒天、安定剤、乳化剤、酸味料、着色料、環状オリゴ糖、pH調整剤、香料、膨張剤。1個あたり284kcal。製造者/株式会社オイシス 275円(定価295円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・デイリーヤマザキ いちごのシュークリーム * HOME * 神戸凮月堂 クラヴィエコロレ(ダブルチョコレート)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> ご褒美スイーツにぴったりの豪華さね♡
> このクリームの絞り方好きだわ!(^^)!
> これクリスマスバージョンで出せば良いのにね!!
ご褒美スイーツ♡ 満喫出来たワンU・x・U
見た目も 大事だよね。
ホンマやね、クリスマスバージョンで 再登場して欲しい(≧▽≦*)
by: マロンまろん * 2015/12/02 00:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは☆

予算達成おめでとうございます(*^^*)
達成した後のスイーツ♡
たまりませんねっ♪

これ上のクリームがとても美味しそう!!
生クリーム不足なのかな…私(´・_・`)

by: 三姉妹ダックス * 2015/12/01 19:27 * URL [ *編集] * page top↑


相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
by: 管理人 * 2015/12/01 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ご褒美スイーツにぴったりの豪華さね♡
このクリームの絞り方好きだわ!(^^)!
これクリスマスバージョンで出せば良いのにね!!
by: sakanechi * 2015/12/01 16:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
目標達成おめでとう(^^)
ローソンのこれ、やっぱり高いよね^_^;ちょっと出せば町のおいしいケーキ屋さんで買えちゃうし^_^;
by: ふみふみ * 2015/12/01 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ予算達成おめでとー↑↑↑私は営業の仕事もしているけど、今期はガタガタでしたぁ(泣)
チーズケーキ美味しそ(o´艸`)特に下の部分が私の好みっぽいわ(´∀`)
by: 小麦 * 2015/12/01 07:32 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しそうです。
このクリームの絞りも、いいですね。
うふふ。
見た目からテンションあがります。
しかもお安く食べれたら・・・買いたいです~。笑
by: るーママ * 2015/12/01 06:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

2層仕立てっていうのが
お味、食感の違いも楽しめていいね(〃ω〃)

確かに300円近いとお高く感じるね。
チーズケーキ好きすき~♡食べたいわん♪
最近チョコパイばかりだ(;^0^)好きなんだけどね^^

今日は寒さ少しましだったね^^
by: 桃咲マルク * 2015/12/01 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3357-38b7385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *