-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸凮月堂 クラヴィエコロレ(ダブルチョコレート)
2015 / 11 / 30 ( Mon ) 18:57:57
本日は、神戸凮月堂さんの クラヴィエコロレ(ダブルチョコレート)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、差し入れで 『おひとつ、どうぞ。』と頂いた クリームサンドクッキー。

***クラヴィエコロレは『色とりどりの鍵盤』の名のとおり、カラフルで楽しいスティックタイプのクリームサンドクッキーです。
軽い食感のクッキーに、チョコレートやドライフルーツを抱き込んだ、滑らかなクリームをサンドしました。風味は5種類、色とりどりのフレーバーのコラボレーションも楽しいクッキーが レスポワールより新発売です***


5種類の中から、安全パイの ダブルチョコレートをチョイス!

本日、お昼ごパンと一緒にいただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




★ダブルチョコレート・・・ココアクリーム&チョコチップ。
ほろ苦さが魅力的なココアクリームに スイートチョコチップを合わせました。チョコレート好きには、たまらない一品です。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
もちろん、いい意味合いですよ。

チョコクッキーは、万人ウケする さっくり♡とした軽い食感やね。
クリーム無しでも パクパク食べれちゃいそうやね (❀ฺ´艸`)

ココアクリーム&チョコチップは、コレまた 老若男女に好まれそうな 安全パイの味わいやね。
洋酒も少し入っているみたいやけれど、全く気にならない程度ですよ ♪(*´~`*)(*´~`*)♪


*アフタヌーンティー ティールーム トライアングル


原材料 砂糖、小麦粉、ショートニング、カカオマス、バター、卵、植物油脂、ココア、アーモンド、洋酒、食塩、乳化剤、ベーキングパウダー、香料、酸化防止剤。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
本日発売・ローソン チーズケーキ 2層仕立て * HOME * ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは♪
ダブルチョコレートすっごい美味しそう!
ちょっとはみ出てるクリームがまたそそります(*´ー`*)
by: ワタカリ * 2015/11/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3356-3b74de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *