ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド
2015 / 11 / 29 ( Sun ) 23:51:15


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの ストロベリーフロマージュサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、セブンへ GO!

前々から気になっていた ストロベリーフロマージュサンドが1個ある。あるね(//∇//)
コンビニ価格153円。
ま、いっか。
いっとこ。買っとこ。食べとこ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

先月、先々月と、踏んだり蹴ったりの売上しかとれなくて、心が 折れていましたが、あと1日残して 今月はナントカ 前年比⬆︎ さらに予算達成も出来て、キモチに 余裕が出来たかなぁ~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




ストロベリーフロマージュサンド・・・北海道産クリームチーズを使用したチーズクリームと自家製イチゴジャムをスフレでサンドしました。
北海道産クリームチーズ4%(製品に占める割合)
JAN 4903110294467

うん、うん。
山パンらしい 無難の王道をいく!美味しさやね(●^~^●)

クリームチーズは、ホイップや生クリ感が強くて、ふふふフロマージュ~(・・?))
きっと、チーズが苦手な人でも、ペロッと食べれちゃうね ( * º﹃º * )
前に、ストロベリーフロマージュサンドを食べた時、
『甘酸っぱくて くどくどしくないので、味わいは好き♡なんやけれど、イチゴジャムとフロマージュクリームを別個にサンドしても よかったのでは…………… 笑。』と言っていたんやけれど、その通りのモノが登場したのに、うーんε-(´∀`; ) ピン!と来ないなぁぁぁ。

苺ジャムは、プチプチ♡とした粒感があって 甘酸っぱくて、アクセントになっているね。
パッケージみたいに 全体的にサンドされていたら よかったのに~(❀ฺ´艸`)

苺チップを練り込んだスフレ生地は、相変わらず ふんわり♡ やわらかくて、気をつけて 袋から取り出さないと 潰れてしまいそうやね。
ってか、既に、パッケージに 張り付いていたワンU・x・U
でも、口に含むと、意外に 弾力があるんだよね~(*´ー`*)♪


#スフレ
#ストロベリー
#フロマージュ


フロマージュスフレ(2014.03)
ショコラスフレ(2014.10)
ストロベリーフロマージュサンド(2015.01)
お抹茶スフレサンド(2015.03)
フロマージュスフレサンド kiriクリームチーズ使用(2015.07)
生チョコスフレサンド (2015.11)


原材料 砂糖、小麦粉、卵、ホイップクリーム、苺ジャム、ナチュラルチーズ(北海道産60%)、カスタードクリーム、生クリーム、植物油脂、苺シュガーチップ、苺シロップ、寒天、ソルビット、乳化剤、膨張剤など。1個あたり234kcal。 セブンイレブンで153円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
神戸凮月堂 クラヴィエコロレ(ダブルチョコレート) * HOME * ローソン限定・ヤマザキ ランチパック コーヒークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちわ~
> 予算達成、良かった良かった(*^。^*)
> 最後12月も、この調子だとイイね♪
> 製品中クリームチーズ4%って、どの位か分かんない(笑)
> きっとクリチ少ないよね~(-"-)
そやね。12月も この調子で突き進みたいワンU・x・U
そうそう、4%って どうなん?って感じだよね〜。
チーズの味は ほぼしないねε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2015/12/01 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

イチゴ系も良いですよね~♪
見るだけで、ふわふわ感が伝わる~!
昨日セブンに行ったのに気付かなかったよ~
食べたくなる誘惑だわ(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/30 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

予算達成、良かった良かった(*^。^*)
最後12月も、この調子だとイイね♪

製品中クリームチーズ4%って、どの位か分かんない(笑)
きっとクリチ少ないよね~(-"-)
by: sakanechi * 2015/11/30 16:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは〜(*^^*)

今日のもとっても美味しそう♡
セブン行きたくなってきた…(^^)
…さっき行ってきたのに…笑

マロンさんのブログ遊びにくると
いつもお腹すいちゃいます(^O^)/
by: 三姉妹ダックス * 2015/11/30 12:51 * URL [ *編集] * page top↑


うっきゃ♡
ふわふわ美味しそう~(*°∀°*)
でもフロマージュと言うならフロマージュ感をドカっと出してほしいですね(*`・ω・´*)私はフロマージュ大好きなので♡
by: オナツ☆ * 2015/11/30 11:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

イチゴスイーツにテンションあがります。
でも~ですね。

いちご、ますます気になってきました!
by: るーママ * 2015/11/30 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
わー、ヤマザキらしい見た目も(笑)
定価じゃ高いですね^_^;
by: ふみふみ * 2015/11/30 05:08 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

苺のフロマージュはチーズがあうね♡
確かにパッケージ通りに
入ってると、なお嬉しいね( *´◡`)❤
柔らかくて食べたくなるわん♪

売上とかそうだね。心折れそうになるね。
今年もあと少しなんだー!
12月も目の前、信じられないね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
by: 桃咲マルク * 2015/11/30 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3355-20eb38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *