ミナトベーカリー シェフの気まぐれ ミルティーユ
2015 / 11 / 27 ( Fri ) 15:52:52
パンネタですよ♪♪♪
地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの ミルティーユを ご紹介(๑´ڡ`๑)

久しぶりに、ミナトベーカリーへ。

シェフの気まぐれ ミルティーユ。
初めて見た! 見た!!
気になる。なる~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
お気に入り♡の シュバル1個と ミルティーユ2個を購入(*´ー`*)♪

ミルティーユ。
2個買ったけれど、味は どうなんやろ~(❀ฺ´艸`)笑。

買いたてなので レンチンはせずに、切らずに まんまで 軽くトーストをしましたよ ♪(*´~`*)(*´~`*)♪




★シェフの気まぐれパン ミルティーユ

クリチは見えてるけれど、何が入ってるかわからずに 購入。
ブルーベリーとクリームチーズのハードパンなんやね。
なんか、ナッツも入っているような……………… 余りにも微量(1~2個)で、偶々?入ったとゆう感じかなぁ(//∇//)

ブルーベリーとクリチは 間違いなく美味しい♡組み合わせやのに、心打たれず。
ヴィジュアルも 美味しそうに見えるでしょ?笑。
追い足しクリチをして mogmog♪ 頬張りましたとさ♪(´ε` )

ブルーベリーパンは、ずいぶん食べていないけれど、他店のブルーベリーとクリームチーズのパンや 栗&ブルーベリーのパンの方が クオリティ高くて お勧め~( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
赤城乳業 ガリガリ君リッチ 紫いも×安納いもあんと 戦利品。 * HOME * 新商品・セブンイレブン ホワイトフロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは~。
あたし、このパン知らないぞ~。
ミナトさんも新しいハード系つぎつぎ開発しているのね。
シュバルはあたしも好き~。
でも、ここのクルミバケットと
黒糖パンのでっかい方がしっとりしていておいしいよん。
また、行ってみよう。
最近、いろんなパン屋に
浮気中…笑)
by: inoimo * 2015/11/27 20:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ(^∇^)

ミルティーユ??
はじめましてミルティーユ♡
美味しそうやけど…心打たれなかったんですね…笑

シェフのきまぐれってネーミングが
なんか好きです\(^o^)/
by: ダックス三姉妹 * 2015/11/27 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3351-a5867716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *