いい夫婦の日♡ ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
2015 / 11 / 22 ( Sun ) 23:45:45


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS スプーンで食べる プレミアムロールケーキ(いちごのせ)を ご紹介(๑´ڡ`๑)

昼間、メープルビスケットと 明日の昼ごパン(袋パン)と一緒に、いちごのせプレミアムロールケーキを購入(*´ー`*)♪

昨年は 食べれやんかったので、今年は 食べたい♡って思っていたんだよね~♪♪♪
独りもんですけどね(//∇//)




★プレミアムロールケーキ(いちごのせ)・・・毎月22日は"プレミアムロールケーキ"にいちごがのっている日
11月22日は 「いい夫婦の日」 ハートを2つのせました♪

うん、うん。
安定した美味しさやね(o^~^o)

クリームは 乳臭いけれど、クドくは無いよね (*ꈍ⌣ꈍ*)
プレミアムロールケーキのクリーム、マロンさん 好きなんだよね~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ローソンのオリジナルスイーツは、全部 このクリームにして欲しい。

ロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡
改良して、良くなったよね~( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

いちご×クリーム×スポンジを一緒に食べると、ショートケーキを食べているみたいやね(⚪︎^ェ^⚪︎)
2個のせで、ひと粒分は ありそうやね。
でもさ、苺をのせるコトで、クリームが減っているんだよね~。
個体差があったから、出来るだけクリームが多そうなのを 選んだんやけれど、やっぱり少ないε-(´∀`; )


#いい夫婦の日
#プレミアムロールケーキ
#ウチカフェ


原材料 苺、卵、糖類、植物油脂、小麦粉、バター、マーガリン、脱脂粉乳、乳化剤、ソルビット、膨張剤、香料、pH調整剤、着色料。1個あたり196kcal。製造者/(株)オイシス クーポン使用で130円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・Baton d'or(バトンドール) オレンジビターと ごろっとしたアップルパイ * HOME * 新商品・ローソン メープルビスケット 発酵バター入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

きゃ~(^o^)こんなのあるんですね♪イチゴが乗って、まさにショートケーキ☆お値段も買いやすくて良いですね~食べた~い(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/23 21:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)

イチゴがハート♡
可愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
スイーツは見た目も大事!!
でも、クリームも大事!!

和菓子も洋菓子も選べないU・x・U❤︎
by: 三姉妹ダックス * 2015/11/23 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
いちご

いちごの季節になりますねぇ・・。
昨日は、八百屋さんでいちご売ってた。
そうだよねぇ、いちごが大きいとクリームへるよねぇ・・。
そうだよねぇ・・・。
by: ひろ * 2015/11/23 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

イチゴが、可愛いですね。
でも、確かにクリームが少ないのは、悲しいかも。。。

ぜひ盛り盛りで、食べたいなって思いました!
by: るーママ * 2015/11/23 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
やっぱりハートだよね^^
なんかで見て「ん?」と思ってたんだわ~~。
ハート2個でかわいいね^^
でも確かにクリームは少なくなるね^^
私向きやったかも!!
by: ゆん * 2015/11/23 08:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
そうそう、クリーム減ってるんだよね^_^;
by: ふみふみ * 2015/11/23 05:04 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

いい夫婦の日。知らなかった気づかなかった(笑)

ハートの苺が可愛いね(〃ω〃)
そうそう中身が入るとクリームが少なくなるね(;^-^)
ロール美味しいね!!今度ローソン行ってみる( *´◡`)❤
*今夜はちと熱で記事がかけなかった~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/11/23 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3346-f4a57376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *