-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ
2015 / 11 / 25 ( Wed ) 23:55:55


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ハーゲンダッツさんの キャラメルトリュフを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、残業。
帰宅後、シャワーを浴びたら、結構 いい時間帯。
駅構内の売店で購入してきた シノブフーズさんの epi mou(エピ・ムー) ミックスサンドを食べたんやけれど、昔のマロンさんならば、ごパンを食べたら 甘いもん✖️、甘いもんを食べるならば ご飯✖️
でも、今は 違うも~ん。
『甘いもん 如何しよっかね(*´ー`*)♪ 』

食べきる自信はないけれど、ハーゲンダッツ キャラメルトリュフを 食べよっかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

画像を撮る時に、少し取り分けておきましたよ。




キャラメルトリュフ・・・ミルクのコクと キャラメルの風味を楽しめる優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースを加え、さらに食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。キャラメルトリュフをイメージした、冬にぴったりの濃厚な味わいです。

うん、うん。美味しい (o^~^o)
176円やったから、美味しい♡と思うのかもしれないけれどね(❀ฺ´艸`)笑。

キャラメルアイスは、『アイスクリーム』規格。
キャラメル風味よりも ミルクのコクを感じる 優しい味わいやね。
個人的には、もう少し濃厚で キャラメル感があれば どストライク!やったんやけれどなぁぁぁ。

キャラメルソースは、ねっとり♡としていて、ほろ甘苦くて 濃厚やね ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
中央辺に入っているので、混ぜながら食べるのが ベスト!
キャラメルアイスとチョコレートチップだけやと キャラメル感が薄い(弱い)かなぁ~。

チョコレートチップは、パリパリ♪とした食感が楽しめるので、トリュフのチョココーティング部分を 演出しているんやろね ♪(*´~`*)(*´~`*)♪


#キャラメルトリュフ
#ミニカップ
#ハーゲンダッツ


原材料 クリーム、キャラメルソース、砂糖、脱脂濃縮乳、乳等を主要原料とする食品、卵黄、チョコレートチップ(植物油脂、砂糖、全粉乳、ココアパウダー、カカオマス)、カラメルシロップ、安定剤、植物レシチン、香料。1個あたり271kcal。 スーパーで176円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ローソン あんこクロワッサン * HOME * グリコ ビッテ オリジナルショコラと しっとりミルククリームペストリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 昨日の残業、お疲れ様でした!
> 遅い帰りは寒さも倍増よね((+_+))
> ハーゲンダッツ、新作攻めてますね♡
> トリュフなら、チョコメインかと思ったけど、キャラメルメインの仕上げなのね~♪
> 寒い時期のアイスは濃厚に限るわ(^_^)/>
昨日(いや、もう一昨日だわ)は 疲れたぁぁぁ(つД`)ノ
今日 さらに寒さが増して、ツライ季節 突入やわ(。-_-。)
冬場に出るアイスって 濃厚でおいしい♡モノが多いのに、毎年 寒さ❄︎に負けて 食べれてないなぁぁぁ。
そうそう、キャラメルアイスとキャラメルソースの キャラメルメインのトリュフだよ♪♪♪

by: マロンまろん * 2015/11/27 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

昨日の残業、お疲れ様でした!
遅い帰りは寒さも倍増よね((+_+))

ハーゲンダッツ、新作攻めてますね♡
トリュフなら、チョコメインかと思ったけど、キャラメルメインの仕上げなのね~♪
寒い時期のアイスは濃厚に限るわ(^_^)/
by: sakanechi * 2015/11/26 15:40 * URL [ *編集] * page top↑


これ気になってたんですー♡
ハーゲンダッツ大好き\(^o^)/
試してみよっ(^ω^)
by: 三姉妹ダックス * 2015/11/26 14:05 * URL [ *編集] * page top↑


残業お疲れ様でした~(*´Δ`*)

ハーゲンダッツ!!キャラメルトリュフ♡美味しそう~♡キャラメル感が薄いのはちょっと残念だけど、チョコのパリパリと言い、冬に持って来いのアイスだね~~♡♡
マロンさんが紹介してると凄く食べたくなる(o´∀`o)ジュルリ
by: オナツ☆ * 2015/11/26 12:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
キャラメルトリュフなんや!
これまたまた美味しそうやわ!
寒くなって来ちゃったけどね!
by: ゆん * 2015/11/26 08:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
食べきれない・・・うらやましい(^^ゞ私は足りない^_^;
もう少し安ければ、満足感アップなんだけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/11/26 06:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お仕事お疲れ様です。
わあ。
なんか、贅沢感あるアイスですね。
イメージより、リッチな感じかもです。
安いとき(笑)、買ってみたくなりました。
by: るーママ * 2015/11/26 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

期間限定に弱いですw
あーなるほど!画像で真ん中を混ぜて食べるといい~
って凄くわかりやすい♡
普通に食べてるとあれ?少ない・・・
と思い最後に集まってる時あるから~

ハーゲンだけでなくね。
私は最近朝シャワーだわw
でも朝に入ると、上がると寝る時間かな?と思えてくるw
by: 桃咲マルク * 2015/11/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3345-fb276efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *