スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン メープルビスケット 発酵バター入り
2015 / 11 / 22 ( Sun ) 15:55:55
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON メープルビスケット 発酵バター入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

あはは☺︎笑。
売上げは 気になるけれど、今日休んでおかなきゃ7勤になっちゃうしね。

昼間、LAWSONへ GO!

リラックマシール付の袋パンにするつもりやったんやけれど、ドーナツと一緒に陳列されているビスケットが 美味しそう♡やったので、紅茶とオレンジと メープルと迷い、パックリとした割れた層に惹かれて メーポーに決定(⚪︎^ェ^⚪︎)




メープルビスケット 発酵バター入り【135円】・・・メープルと発酵バターの風味を感じられるビスケットです。コーヒーによく合う一品です。1個あたり259kcal。発売日 2015/11/17

クチコミでは なかなか評価が良さそうやけど、アタシ的には リピは無いかなぁぁぁ。
紅茶とオレンジも 気になるけれど、どうしよっかな(//∇//)笑。

メープルの層が見えたので、テンション上がったのに、思いの外 メープル風味が弱いね。
スコーンブレッドのメープル&ナッツのような メーポー感 プリーズ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

そのまま食べると しっとりとゆうんやろか。
ビスケット?
スコーン?
軽くトーストして食べると 表面がさっくりとして 中ふんわり♡やね。

こーゆーのは、層を剥がして 食べたくなるよね(❀ฺ´艸`)笑。

これ、"発酵バター"入りなんだよね?
バターの風味・薫りがするって クチコミに書いていたけれど、アタシの鼻と舌が おバカなんやろか。
ワカリマセーン。

スタバのメープルビスケットみたいな もふもふ♡ みっちりしているビスケット生地とは 違うんやね。
あーゆーのをイメージしていたから、ちょっと拍子抜けかな。

アタシのお気に入り( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢの商品は、いつの間にか 消え去っている~。
ミンナの好み♡と ズレてる?笑。

『下町ロケット』 再放送で 初めて観たんやけど、面白いね。観入るね~(*´ー`*)♪
あーん、もっと 最初から観とけばよかった。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:4 admin page top↑
いい夫婦の日♡ ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ) * HOME * ローソン 生どら焼 小倉クリームと 麻布十番 あげもち屋 吹寄せおかき
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 7連勤はキッツいからちゃんとお休みしないとね(^_^)/
> マロンさんビスケットの、断面ショットありがとう~
> 上手く言えないけど、多分、私も好みのビスケットじゃないと思うわ!
> メープル弱いのは残念だよね((+_+))
いつも コメありがとう(≧▽≦)
さすがに 7勤はキツイね。
しかも、1日 残業の日もあるしね。
ビスケットの断面で 察するsakaちゃん。
流石やね〜。
by: マロンまろん * 2015/11/23 01:47 * URL [ *編集] * page top↑


口コミはアテにならないよね^^;
自分の好みかどうかは、食べてみないとね^^;
私なら剥いて食べます(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/22 18:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノまたもや私の憧れローソン(笑)とってもステキな層で見た目はすごく美味しそ↑↑↑
メープル感残念だね…私が昨日食べたドーナツもシナモン感が残念でした(;´Д`)
by: 小麦 * 2015/11/22 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

7連勤はキッツいからちゃんとお休みしないとね(^_^)/

マロンさんビスケットの、断面ショットありがとう~
上手く言えないけど、多分、私も好みのビスケットじゃないと思うわ!
メープル弱いのは残念だよね((+_+))
by: sakanechi * 2015/11/22 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3343-a32cdb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *