スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・グリコ ジャイアントコーン 大人のショコラ
2015 / 11 / 23 ( Mon ) 23:39:39


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 大人のショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
昨年に引き続き、今年も "大人のショコラ"登場ですよ♪♪♪

先日、生どら焼もっちりとしたコッペパンと一緒に、ジャイアントコーン 大人のショコラを購入(*´ー`*)♪

Pontaポイント40ポイント(通常80ポイント)で 発券出来たので、
『コレは 引き換えておかなきゃ』と思い、大人のショコラ目当てで、その日は LAWSONへ行ったんだよね~(❀ฺ´艸`)笑。

あっ! そうそう。
リラックマシール 残り2個足らないから、今日も LAWSONへ行って、明日と明後日用の 昼ごパンを購入して、ナントカ 無事にシールが貯まったんやけれど、無理して買わんでも、先月の来店回数が10回やったから 「リラックマガラスボウル用リラックマシール5枚分補助券」を発券出来たみたいやね~んε-(´∀`; )
やっちまった⬇︎

で、話を戻して、今宵のおやつは、ジャイアントコーン 大人のショコラを いただきましたよ*・'(*゚▽゚*)'・*




★ジャイアントコーン 大人のショコラ・・・冬にこそ アイスが食べたい!
カカオ分の高いエクストラダークチョコを使ったチョコレートアイスに チョコチップを練り込んだ濃厚な味わいです。ココアワッフルコーン、粗砕きキャンディコートアーモンドとの風味高い組合せを楽しめます。
発売日 2015/11/16

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価(173円)やと お高いとは思うけれど、Pontaポイント40ポイントで引き換えが出来たし、納得・満足(⚪︎^ェ^⚪︎)

チョコレートアイスは、【アイスミルク】規格。
「大人」の?笑。
トップの分厚いチョコレートを食べると、チョコレートアイスは ビターなのかもしれないけれど、アイスだけを食べてみると、思いの外 甘めやね。
少し溶けた方が、美味しいなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

トップのチョコレートは、ぶ厚くてガツン!と甘いので、先に食べてしまうと めっちゃシンプルになってしまうから、今までの教訓を活かして、先に コーン部分を少し食べてから、途中で 上の部分もいただきましたよ。

キャンデーコートアーモンドも、粗挽きでカリコリ♪としていて 食べ応えがあって、ナッツ好き♡には 嬉しいよね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

何日か お家で保管していたのもあるし、ジャイアントコーンは コーンの湿気率が多くて 心配やったんやけれど、ココアワッフルコーンは 最後までザクザク♪ 香ばしくて 良かったぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

#おつかれさまですジャイアントコーン
#Twitterキャンペーン
#大人のショコラ


原材料 チョコレート、コーン、乳製品、砂糖、チョコレートコーチング、キャンデーコートアーモンド、植物油脂、ココア、乳化剤、カラメル色素、安定剤、香料、メタリン酸Naなど。1本あたり(130㎖)307kcal。販売者/江崎グリコ(株) LAWSONで40ポイント。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:9 admin page top↑
ローソン ソーセージクロワッサン * HOME * 新商品・Baton d'or(バトンドール) オレンジビターと ごろっとしたアップルパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> リラックマシール集まって良かったわ~
> また足りない時は、持ってるかも知れないから言ってね(^○^)
> ジャイアントコーン、上の分厚いチョコの所が美味しいんだけど、中にもちょっと入れてほしいって、私もいつも思います!
> 大人のショコラなら、思い切ってビター仕上げにしてほしいわ((+_+))
無理くた パンを買わなくても、先月の来店回数で 補助券発券出来たみたいやね〜ん(。-_-。)
あゝありがとう♪♪♪
今度足らない時は 頼むかもしれない(//∇//)
そやね、大人のショコラやし もう少しビター感があっても 良かったかな☺︎
by: マロンまろん * 2015/11/25 00:51 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは。

最後までさくさくのジャイアントコーン
大当たり~。
大人の~っていうスイーツ増えてきたね~。
ほろ苦いのがいまのブームなのかな。
たしかに、おいしそうだわ。
by: inoimo * 2015/11/24 22:46 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは( ´ ▽ ` )ノジャイアントコーンに大人のお味があるんだね~↑↑↑
冬になると、チョコレート味の色んなものが出てきて嬉しい(o´艸`)確かに、上の厚いコーティング食べちゃうと少し寂しいかもね(^◇^;)最後までサクサク美味しく食べたいもんね(´∀`)
by: 小麦 * 2015/11/24 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

リラックマシール集まって良かったわ~
また足りない時は、持ってるかも知れないから言ってね(^○^)

ジャイアントコーン、上の分厚いチョコの所が美味しいんだけど、中にもちょっと入れてほしいって、私もいつも思います!
大人のショコラなら、思い切ってビター仕上げにしてほしいわ((+_+))
by: sakanechi * 2015/11/24 16:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ(^^)

わかりますわかります!!
冬にこそアイス❤︎
こたつに入ってのアイス…
ストーブ前でのアイス…
最高ですよね\(^o^)/

大人の…ってついちゃうとついつい
手に取っちゃいますよね♪
by: 三姉妹ダックス * 2015/11/24 13:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
大人のって付くと惹かれるわぁ!
ビターな感じがするものね。
でも思ったよりは甘かったのね(笑)
ちょっと食べてみたいアイスですわぁ!
by: ゆん * 2015/11/24 07:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっと贅沢できそうなこちら。
美味しそうです。
食べ方の工夫、なるほどです!
by: るーママ * 2015/11/24 06:27 * URL [ *編集] * page top↑


これ気になったけど、引き換えなかった^_^;定価じゃ高過ぎただね^^;
ローソンのシールは絶対に集まらないから、諦めてます(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/24 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

これこれこのアイスも気になってたよ(*゚m゚*)
大人の・・・がどうなのかな?と思ってたのw
ジャイアントシリーズは
長い事食べてないけど、ボリュームあるね^^

私は先日買ってたシナモンパン食べたよ^^
コーンパン買いに行かなきゃ(笑)はまるとそればかりw
レシピブログの更新なんで行かないんだと思ったら、
急にメンテになった。日付すれたのに更新日と重なった(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/11/24 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3340-abe85448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *