-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・シャトレーゼ 濃厚チーズのプレミアムシュークリーム 5種のチーズ使用
2015 / 11 / 19 ( Thu ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、シャトレーゼさんの 濃厚チーズのプレミアムシュークリーム 5種のチーズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

クチコミサイトで見つけた 濃厚チーズのプレミアムシュークリームが 食べたくて、シャトレーゼへ GO!

焦がしバターメロンパンと ふんわり生チョコロールと 濃厚チーズのプレミアムシュークリームを 購入(*´ー`*)♪

今宵のおやつは、濃厚チーズのプレミアムシュークリームを いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




濃厚チーズのプレミアムシュークリーム 5種のチーズ使用・・・11/6発売。期間限定。
フランス産発酵バター使用のパイ生地をのせて焼き上げた 芳醇な香りのシュー皮に、エダムチーズ、クリームチーズ、さいの目状のチェダーチーズが入った濃厚なチーズカスタード生クリームと、フロマージュブラン、ゴーダチーズ、クリームチーズを合せた 口どけの良いチーズ生クリームを詰めました。こだわりの素材がバランスよく調和された 贅沢な美味しさが自慢の 濃厚なプレミアムなシュークリームです。

うん、うん。
シュークリームに 162円は お高い気もするけれど、おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

開封すると、チーズの薫りが プンプンと漂ってきて、期待が 膨らむよね~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ るるる~♡

パイシュー生地は、発酵バターの薫りと塩気がして、香ばしく焼かれているね。

チーズカスタード生クリームは、まったり♡としていて 濃厚で、コクのあるチーズ風味やね。
ホムペみたいな クリームの量やと もっとテンション上がる⬆︎のに 少な~いε-(´∀`; )

チーズ生クリームは、とろ~り♡ 口あたりなめらかで、爽やかなチーズ風味やね。

値段は高いけれど、昨日食べたカマンベールチーズのシュークリームよりも コッチの方が『甘いもん(スイーツ)を 食べたぁぁぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 』って満足度も高いね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

#シュークリームの日
#チーズ
#プレミアム


原材料 乳製品、牛乳、卵、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、でん粉、洋酒、還元水飴、レモン果汁、デキストリン、食塩、ブドウ糖、ゼラチン、異性化液糖、酵母エキス、加工でん粉、グリシン、乳化剤、香料、安定剤、膨張剤、リン酸塩、保存料、pH調整剤、セルロース。1個あたり246Kcal。 162円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 栗のクッペ ~栗あんとバター入りマーガリン~ * HOME * シャトレーゼ お菓子屋さんのパン 焦がしバターメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: 三姉妹ダックスちゃんへ

> 拍手コメントありがとうございます♪
> これすっごい美味しそうですね♡
> 買いに行ってみますU・x・U
> またブログ遊びにこさせてもらいます(^^)
こちらこそ、コメントありがとう♪♪♪
チーズ好き♡なら、ぜひお試しあれっ!
でも、期間限定 24日迄ダヨ(⚪︎^ェ^⚪︎)
ダックス(ワンコ)ブログじゃないけど、また遊びに来てね☺︎
by: マロンまろん * 2015/11/21 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 今日は良い天気になって、気持ち良かったわ~♪
> さいの目上のチェダーチーズがクリームに入ってるの美味しそう!!
> もっと、空洞なく詰めてほしいわ!(^^)!
> それならこのお値段でも納得♡
休日が こんなお天気やったら 良かったんやけど………… 笑。
コレ、個体差があるのかな!?
たっぷり♡とクリームが詰まってたってゆうクチコミも 見かけたんやけどなぁぁぁ☺︎
モンテのよりも チーズ臭がして 美味しかったよ(≧▽≦*)
by: マロンまろん * 2015/11/21 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

これがシャトレーゼのチーズのシュークリームなんですね!
見た事ない~っと思ったら、期間限定なの~!週末に買いに行ってみよ~♪シャトレーゼ、結構近くにあるんだぁ(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/20 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

今日は良い天気になって、気持ち良かったわ~♪

さいの目上のチェダーチーズがクリームに入ってるの美味しそう!!
もっと、空洞なく詰めてほしいわ!(^^)!
それならこのお値段でも納得♡
by: sakanechi * 2015/11/20 16:56 * URL [ *編集] * page top↑


拍手コメントありがとうございます♪
これすっごい美味しそうですね♡
買いに行ってみますU・x・U

またブログ遊びにこさせてもらいます(^^)
by: 三姉妹ダックス * 2015/11/20 12:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
シャトレーゼにしては高級路線?
ある程度のお値段しないと、ダメかなー(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/20 08:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シャトレーゼにしては、ちょっとリッチなシュー。
すごく惹かれちゃいました。
5種類って、なんかテンションあがっちゃいます(^^)
by: るーママ * 2015/11/20 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

5種類のチーズって嬉しい( *´◡`)❤
チーズ臭かおると、嬉しいわ♪

さっき夜遅く、塾のお迎えに行き、
セ〇ンのコーンのパン買った^^
めちゃコーン入っていて美味しかった^^
チョコクリームの長いのも買った。朝に食べる^^
(パンの名前がわからない(;^-^))
by: 桃咲マルク * 2015/11/20 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3337-dd5f9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *