スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール カマンベールチーズのシュークリーム
2015 / 11 / 18 ( Wed ) 23:45:45


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの カマンベールチーズのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

雨、雨、雨。
ハァー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

夕方、スーパーへ。

モンテールの カマンベールチーズシューが 102円。
いっとこ、買っとこ、食べとこ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あと、Twitterで見て 気になっていた ガリガリリッチ 紫いも×安納いもあんが 82円やったので 購入(*´ー`*)♪

今宵のおやつは、カマンベールチーズのシューをいただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




カマンベールチーズのシュークリーム・・・ほのかな塩味や洋酒がきいたワインに合うスイーツ。
ほんのりとした塩味のある甘さ控えめのまろやかなカマンベールチーズクリームが詰まったシュークリームです。ホイップクリームに モンテール自家製のカスタード、カマンベールチーズのペーストを加えて 食べやすいクリームに仕立てました。
ほのかな塩味が甘さを引き立て、お酒と一緒にあわせても 楽しめます。
JANコード 4902751320009

うん、うん。
なかなかの美味しさやけれど、チーズ好き♡としては 物足りない味わいやね(❀ฺ´艸`)

カマンベールチーズクリームは、カスタードホイップがベースになっていて、ほんのりとカマンベールチーズの薫りがするね。
甘さ控えめなので、確かに 珈琲のお供とゆうよりも、ワインに合いそうやね。
とろ~り♡とした口あたりなんやけれど、もう少し ぽってり♡ まったり♡とした口あたりの方が カマンベールっぽいかもしれやんね。
あと 希望としては、2種類(チーズクリーム&チーズペースト)のフィリングを 入れて欲しいかなぁぁぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

シュー生地は、しっかりと焼かれいて 香ばしいね。


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、植物油脂、練乳、マーガリン、ナチュラルチーズ、乳タンパク、乳製品、澱粉、食塩、カゼインNa、乳化剤、pH調整剤、香料、膨張剤。1個あたり219Kcal。 スーパーで102円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
シャトレーゼ お菓子屋さんのパン 焦がしバターメロンパン * HOME * ベーカリー・パレード レモンパンとフルーツライ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

モンテールさん、こんなの出してるの~!
見た事な~い!私もチーズ系好き♪
これは見つけたら、絶対買うぞぉ(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/19 22:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(*°∀°*)

カマンベールチーズシュー美味しそう~♡モンテールさんはいつも美味しいですよね~♪
昨日のパレードさんのフルーツライも凄く美味しそうだったーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
目の保養になります♡
by: オナツ☆ * 2015/11/19 09:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
最近モンテールの見切りに会わないから、買ってないなあ~(笑)
セールでもっと安く売っていそうだね~(^^)
by: ふみふみ * 2015/11/19 09:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
今日は雨やむと思ったら、また降ってきたよー!
カマンベールのシューなんだ!
シューを見たら食べたくなってきた!
by: ゆん * 2015/11/19 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

カマンベール(^^)
思わず、目がハートに。
なるほど~です。
もっとチーズっぽく、リニューアルされたらたべてみたいかもです。笑
by: るーママ * 2015/11/19 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

チーズのお菓子ってめちゃ
魅かれるわ~~(*゚m゚*)
カマンベールのシューなんて知らなかった!!
確かにワインに合いそうだね^^

うん2種類ののフィーリング希望だ!(。→‿◕。)☆
今日も雨で凄い暗い1日だった~
洗濯物が乾かないよ~(;@@)
by: 桃咲マルク * 2015/11/19 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3335-21e743db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *