ヤマザキ ふわふわスフレ いちごクリーム
2015 / 11 / 17 ( Tue ) 23:08:08


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ いちごクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

雨、雨、雨( ;´Д`)
本日は、遅番。

バス ⇒ 電車の乗り継ぎ時間が少しあったから、駅構内売店で チルドスイーツを見てみると、モン●ールのチーズロール(2個入)が……………
食べたいけれど、モン●の商品を 定価で購入するのもなぁぁぁ。

ふわふわスフレのいちごクリーム。
前にも 見たコトがあるけれど、コレって 季節限定なんやろね。
定価で購入しても 108円やし、いっとこ、買っとこ、食べとこ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★ふわふわスフレ いちごクリーム・・・「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
程よい甘さとほんのりとした酸味のあるいちごクリームをサンドしちゃいました。「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ。
JANコード 4903110290292

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
山パンといえば 「ふわふわスフレ」と言っても 過言では無いよね。

スフレ生地は ふんわり♪としていて、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうやね。
口に含むと 存在感はあって、やわ柔過ぎないんだよね~(*´ー`*)♪

いちごクリームは、程よい甘さで、粒つぶ感は無いけれど 甘酸っぱさもあって、お口の中で 苺の風味が漂うね。
あとほんの少し、クリームの増量希望!!


★☆★ 2015 ふわふわスフレ☆★☆
ストロベリージャム&レアチーズ
甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム
レアチーズクリーム
白桃クリーム ~白桃ダイス入り~
ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)


原材料 砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、卵、カスタードクリーム、苺ソース、、植物油脂、苺シロップ、苺風味ペースト、寒天、トレハロース、乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、ソルビットなど。1個あたり277Kcal。 駅構内売店で108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
ベーカリー・パレード レモンパンとフルーツライ * HOME * 新商品・ローソン チョコフランスと OGGI ショコラテ ラスク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

これ、いつも行くスーパーに大量に置いてあるの~!
なので、食べた事ある~!
今、イチゴが出てるのね♪
それは買ってみなきゃ~(#^.^#) 
明日見てみよ~!

by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
無難なヤマザキ・・・もっと安くして欲しい(笑)
いまだに「ふ」食べてない(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/11/18 10:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
ふのいちごクリーム!?
これまた美味しそうや!
これは朝ごはんにもなるね♪
絶対探そう!
by: ゆん * 2015/11/18 07:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

スフレシリーズは、毎回どれもおいしそうです♪
それにしても、種類がいっぱいあるな~って。
改めて思いました(^^)
by: るーママ * 2015/11/18 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

『ふ』だぁ~~(〃ω〃)

出はじめの頃はクリームタップリで
よく買っていたのに、
途中減ったよね。
値上がりで仕方ないのかもしれないけど、
バランスとかあるから~後20%ほど増量願いたい^^

苺クリームは食べたことないわ~食べたい♡
生地がやはりふわふわがいいね^^
『いっとこ、買っとこ、食べとこ』
がとても好きな言葉だぁ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/11/18 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3333-426add53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *