-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グリコ ビッテ オリジナルショコラと しっとりミルククリームペストリー
2015 / 11 / 25 ( Wed ) 20:59:59
本日は、江崎グリコさんの ビッテ オリジナルショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

新発売で出た当初に ショコラアマンドを食べて なかなかの美味しさ♡やったので、特価176円(だっけ?)で オリジナルショコラを購入(*´ー`*)♪

少し 眠り姫をさせていると、もぐナビさんのハロウィン企画で お菓子の詰め合わせが当選したんやけれど、その中に ビッテ オリジナルショコラが…………………
あはは☺︎☺︎☺︎
なので、食べ終えても もう一箱ありま〜す♪♪♪

ビッテは、おめざに 昼ごパンと一緒に食べたりするのに 調度いいんだよね~(❀ฺ´艸`)笑。




ビッテ オリジナルショコラ・・・JANコード 4901005500099
3種のチョコ重なる、カカオの濃密な味わい。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価やと1枚あたり40円やけれど、今回30円やし、そう思えば なおさら美味しいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

やさしい口どけのチョコレートクリームに、さっくりと焼き上げたチョコレートビスケットを こだわりの濃厚チョコレートでコーティングしていて、カカオの三重奏やね(≧▽≦*)
ほんのり♡と 洋酒が効いているね (*ꈍ⌣ꈍ*)
ゲコのマロンさんでも 食べれる範囲内ですよ(//∇//)

断面ショットが撮れてないので、掲載していません。
ごめんなさい。


本日の昼ごパンは、ローソン しっとりミルククリームペストリー(淡路島牛乳入りクリーム使用)を いただきました(๑´ڡ`๑)
リピ商品ですよ♪♪♪




しっとりミルククリームペストリー(淡路島牛乳入りクリーム使用)・・・しっとりした生地に淡路島牛乳入りクリームを絞り渦巻き状に焼き上げました。近畿限定。

前回同様、
『うん、うん。無難の美味しさやね。
さすが、山パン!!
もう少し、ミルククリームが多ければ いいのかもね(⚪︎^ェ^⚪︎)』




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ クランチークランチ マカデミアバタースカッチ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3331-22bd3d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *